忍者ブログ
鎧武・35話「ミッチの方舟」
コラ素材になってんぞ!!<今週のミッチ


・VSグリンシャ2
闘牛かよォ!!
知能高いのに、赤い布には勝てなかったよ…。

・拐われた人々
一瞬ラットとリカだってワカランかった。てか雑魚インベスさん拐ってきた女の子の胸を(以下略)

・リップ・ヴァン・ウィンクル
平たく言えば浦島太郎と化したニーサン。
なんぞこれ、なんぞこれ、みたいにキョロキョロするニーサンワロタ。
新しいシャツくれたり「用済みだから解放してあげるよ」して下さってなかなか厚待遇なニーサンはロシュおいたん的には人質だったらしいですが、ゲネシス組には死んだと思われてるし、なんせニーサンだし、あんまり人質としての価値は…。

・滅びの道
いやぁロシュおいたんほっときゃ良いんじゃないすかね。
今下手に人口減らすような真似すると、嫁さん復活させる生け贄も減るよって誰か耳打ちして差し上げろ。

・ミサイルの行方
あー、消したんじゃなくてお返ししたのか。しかも撃ったのアメリカかw
まあハリウッド映画だと日本も結構テキトーな扱いされてるし、たまには戦略ミサイルリターンぐらいいっか。

・オレンジ桃バナナ隊
湊さんがいるため、事情を知らないニーサンは紘汰に声が掛けられず、とりあえず尾行する事に。
一方フルーツポンチにしたら旨そうな三人組はユグドラビル内部にどう入ろうか、入口を詮索中。こういう時シドのロックシードがあったら手当たり次第スイカぶつけて雑魚インベス殲滅とか出来そうなのになぁ。惜しいシドを亡くしました…。

・駄目だコリャ
戒斗と湊さんがそろってそんな顔してワロタ。紘汰さん疑う事を知らなすぎて、付いていけねぇぜって感じ。

・方舟ペアチケット
ノアの方舟って、ノアの一家だけじゃなかったっけ…>人間
悪乗りしたミッチのスーツ姿ワロタ。

・嫁さん復活マッスィーン始動
なんかユグドラのクラックを制御してた機械とフェムシンムの呪術で組み上げたものらしい。ラットとリカは助けて晶ネーチャンは放置って辺りボンクラ野郎の姉貴って認識になっちゃったかね。

・希望を信じてる
こ、紘汰本人は信じてないの……?(震え)
まあ、大合戦で助けられましたし…某最後の希望さんに(違う)
ミッチは脆いから簡単に壊せるとか言っちゃってるけど、よしならばまずオールドラゴンらへんからいこうか(肩ポン)

・ラット達の行動
正直今週の一番のドッキリポイントだった。ラット達ヤベェ!

・スーパーミッチタイム
ニーサン「たいへんだ! みつざねケンカはよくないぞ!」
みたいな心情に見えるw
遂に来た、今までの逆恨みを爆発させるミッチの独壇場。まあ紘汰さん後先を考えないある意味幸せな思考の持ち主なので、そこだけはミッチに同情するけど、他はお前が言うな。ヤクザキック! ヤクザキック!(真似)
大体正体も分からず撃破せざるを得なかった祐也殺しの件を誇れとか、祐也が墓から甦って再生怪人になるレベル。
まあ兎も角、ようやく紘汰とニーサンがミッチの本意を知ることとなりましたねぇ、長かった。次回は旧斬月VS偽斬月か…。

あ、前言撤回。
今週一番のドッキリポイント、紘汰がミッチの本名を知ってた事だ。





・トッキュウ
命名・虹野明さん。
いちいち動きが面白いなこの6号。全員の名乗りポーズ、手で6作ってて咄嗟に考えました感がすごいw
やっぱ虹色だから追加戦士がもう一人来るのかな…。

・ハピプリ
あー、おねーちゃんが倒れた直接の原因は妹を庇ったからか。
ひめもダメ人間から謝れるダメ人間に一応成長したからまあ後半に期待。
そろそろ桃黄色のターンが欲しいとこだけど、もう少し青紫で引っ張りそうかな。
PR

2014/07/01 23:15 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笹の葉さらさら | HOME | 鎧武・34話「王の力と王妃復活」>>
忍者ブログ[PR]