忍者ブログ
鎧武・39話「決死のタワー突入作戦!」
わったっしっのっ☆せいだっ!!!
このプロフェッサー、ノリノリである。


・ユグドラタワーに潜入せよ
ミッチがこれ以上おかしくなる前に…ってこれ以上があるんですかね。
いや無くはないみたいなんだけど(曖昧)

・特待遇舞さん
脳内ニーサンと喋ってるミッチに、さすがの舞さんも困惑。
そういや取っ捕まってた二人は結局養分にされちゃいましたね…。

・舞の使い道
まあレデュエはそう考えるよね。
まー舞さんもミッチのいう病原菌にかなり近しい人間だったので、脳内ニーサンの言う通りになるかもならないかも。
というかこの幻覚ってミッチの心の声じゃないの?

・ロシュおいたんと舞
預けるったってミッチ、君には特別な女性でもおいたんにとっちゃ自滅の道を歩んでる愚かな猿の一匹に過ぎないんですがそれは…。
ロシュおいたんが舞の顔を見ても無反応だったから、嫁さん=オルタ舞のセンは無し…か? まさか髪の色が違うから分からなかったよ! はなかろうに。
まあ、おいたん結構お歳を召してそうだし…万が一オルタ舞が嫁さんだったら相当のロリk(以下略)

・空っぽの城
うーん、一見話が通じるマトモそうで嫁さん以外投げ槍マンだからね。それに側近っぽい赤と緑はアレって時点でお察し。

・開き直りプロフェッサー
ぜ~~~~~んぶっ私のせいだっ!!!
湊さん露骨に「ウゼェ」って顔ワロタ。

・乗り込め! ユグドラタワー!!
「ここは俺に任せて先に行け!」
誰かオカマコンビにロックシード分けてやればいいのに…特にドングリに。
順当に仲間が減って紘汰とプロフェッサーだけになりましたが、プロフェッサーの目的が極の観察って考えたらそれが一番納得できるな。まあユグドラタワーに個人的な用事があったから紘汰達を利用したって可能性もあるけど。

・高チューンナップ
今週のオバさんは玄武タイプのオバさんなんだね。名前は知らん(怠慢)
デュークは自分の持ち物だから戦極さんイジリ放題で高性能になってるようで、弓使うときも妙にでかいエフェクト出てますね。

・ゲートオブバビロン
とか言われてたな、極の武器召喚。まあ脚本家つながりでfate/ZEROネタかもしらんし偶然かもしらんが。
ほらもやしとかも555の世界でテニしてたし…。

・来週の仮面ライダー鎧武は!!
林修オーバーロードという世にも珍しい敵に襲撃を受けて、鎧武以下アーマードライダーは塾講習の為にお休みです。
中身がポワンポワンのバロンさんと「メスドリアン!!」ドヤァのニーサンが地味に危ない。





・トッキュウ
グリッタ嬢の目がキラキラしてない!
しかし…ノア夫人も旦那食べちゃったのかなぁ。まあ昔は女の(自主規制)には歯が生えてて男の(検閲削除)食い千切るって迷信があったし…でもゼットは生きてると思うな~。

・ハピプリ
ポンコツ姫は全く成長してないじゃないか(震え)
誠司は早く5人目のプリキュアになるんだ! お前なら出来る!!
PR

2014/07/29 19:41 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・40話「オーバーロードへの目覚め」 | HOME | 歌のリレー>>
忍者ブログ[PR]