忍者ブログ
鎧武・40話「オーバーロードへの目覚め」
ここ、この辺を斜め40°で蹴飛ばすのがコツ。アンダスタン?
台風の影響で今週は関西も放送あったのかな? 観られなかった方はネタバレになるから注意してね。


・こんなところにエレベーターが!!
おい意気揚々と乗るなよこのハーパン野郎

・囚われの人々
いやあ、よくミイラにならなかったよなぁ。結構時間が経過してる感じだったけど。

・創造と破壊
いやあ、神様気取るなら甘言しか言わない奴より禍福をバランスよく与える奴の方がいっそサバサバするってもんですよ(個人の感想です)
ところで予告でおいたんが舞に果実埋め込んでるように見えたんですがそれは。やっぱり信用しちゃアカンかったんや! ミッチのバカー!!

・楽園の蛇
まあお前某QBみたいなモンだよな(呆れ)
ところでサガラの格好、首すっぽり隠れてて某ひとつ上野男みたいに見えちゃうんだけどどうしたら良いのこの気持ち。

・催眠術
アタックライド インビジボゥ!!(違う)
レデュエが見せたのは祐也=ビャッコインベスを倒したシーン、初瀬がパーラーに乗り込んできたシーン、そして初瀬が死んだシーンを紘汰で再現したIFの世界ですね。
飯がマトモに食えなくなってるのとオーバーロード化を紘汰さんが関連付けて考えられるとでも思ったのか、舐めるなよ貴様!!(白目)

・テレビは叩けば直る
って戒斗さん思ってそう。お前のび太のママかよォ!!

・プロフェッサーの目論見
マスターインテリジェントシステム(ドヤ)
予測変換便利!!
それは兎も角、プロフェッサーの目的はユグドラ中に仕掛けた監視カメラを観ることだったようです。タワー内でミッチとレデュエが色々お喋りしてる所から、黄金の果実に至るヒントを探そうって魂胆だったのね。

・我が友!!
デュデュオンシュさん相変わらずの友情ヌクモリティ吹いた。場面的に紘汰を誘惑してる筈なのに、この人だけ素で言ってるようにしか見えない。
しかしビャッコって何度見てもメロンに首と手足乗っけたようにみえるのよね。そういや四神揃い踏みか。

・バロンVS斬月・真
クズッチ、バナナマンにただのバカという称号をいただきました本当にありがとうございます。

・紘汰の願い
ずっと状況に流されまくりの紘汰ですが、ここにきてようやく自分の状況を把握し、肚をくくりましたね。
その分絶許激情態の紘汰さんよりワンランク強くなりそうやで。



・トッキュウ
あああグリッタ嬢ー!!!
シュバルツはまだワカランですがグリッタ嬢はこれアカンやつや…。
ゼットは登場時、改心フラグあるのかなぁとか思いましたが、想像してたよりゲスい奴だったのでこのまま突っ走って欲しい。
虹色組は昴ヶ浜って町が終着点って事になるのかな?

・ハピプリ
誠司さんマジイケメン。いや今作のヒロイ(以下略)
お茶を濁すというかゆうこりん過去に何があった。てかナマケルダさんも何があった。
神様は……お前が言うな。
PR

2014/08/11 09:25 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もの食う人々 | HOME | 鎧武・39話「決死のタワー突入作戦!」>>
忍者ブログ[PR]