忍者ブログ
もの食う人々
…ドングリよりリアル寄りだから引きこもりの火傷も〜ってやったら思いの外エグいなこりゃ。

前回一品エターにした悲しい記憶があるので、今回はちゃんと描きました。絵柄は濃ゆいのとドングリの中間ぐらいすかね。
最近はドングリドングリと続いたのと、カラーイラスト全く描いてなかったからリハビリのつもり。しかし色塗り迷走中だぁ~、割といい線来た感じなんですがね、ハァ疲れた。



で各々の好物って事で描いたんですが、チビはアップルパイ=苹果ですね。これは前身のギル民から一貫して変えてません。頭のアホ毛はあれ、苹果のヘタのイメージだからね。
毛玉が踊り食いしてるのは鰻みたいな図体で陸地を歩く魚、オッサンは肉。引きこもりは甘橙の蜂蜜漬、おサルは出身地名物の塩蒸し饅頭。
甘橙の蜂蜜漬って一見女子力高い食い物だけど、引きこもりの姉貴分の差し入れって設定だからね。
まあ女子力の高さでいったら毛玉がずば抜けて高いからね、しょうがないね。

はて、塩蒸し饅頭の具ってなんだろな…ノリで考えたから塩気の効いた饅頭って設定しかないんだけど。何となく芋餡って気もする。あとあれだね、オヤキみたいに野菜を具にしても美味しそうだね。肉まんみたいな餡にしても美味しそう。

↓因みにエターになったやつの線画。
塗る気力がなくなっちゃったのよーゴメンねーゴメンねー。


PR

2014/08/11 09:29 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・41話「激突! オーバーロードの王」 | HOME | 鎧武・40話「オーバーロードへの目覚め」>>
忍者ブログ[PR]