忍者ブログ
ダブルミラクルの話
三連休(全部出社)時に起きたトラブルの絶望から週明けの午前中にダブルで運良く解決して、この時期にここまで心安らかな時が今まであっただろうかの心境で仕事してた(懸念は残るが)

いやまあ方方に迷惑は掛けたんだけど、お陰で9割リカバー出来たのは助かった。
久しぶりだよ仕事で吐きそうになったのはよ…。

ところで日曜日に途方に暮れたまま退社して電車でうたた寝してたらスマホ落として画面にヒビが入っちゃったんですよね、あんまり目立たないので見た目はそこまででもないんだけどパリッと一筋。

これはまさか…
厄をスマホちゃんが引き受けちゃったりなんかしちゃったりしてくれたってコト……!?



今週は久しぶりにたっぷり寝られるけど明けるまで何も油断できんのがな。むしろ今週末は現場対応の待機があるのでそこが本番なとこあるから……。

マカロンうめぇ(14連勤の贅沢)
ローズフレーバーが好きなんすよね。高いけど。コーヒーと合わせるといい。



ぬいの型紙を想定まで縮小したら思った以上にちっさ!!!ってなった。
頭だけしか考えてなかったからなー。体込みだとさらに小さく感じる。
今回は前髪縫込みじゃなくて後貼りでもいい気がしてきた。小さすぎて縫えないんじゃないか?
あと服ねー。さすがに着せ替え要素はいらん気がするけどさー。
PR

2024/02/27 21:29 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は寝溜めの話 | HOME | Re:第18カイ!「いのち短し、恋せよゼンカイ!」>>
忍者ブログ[PR]