忍者ブログ
仲見世商店街の話
いきなりだけど、仲見世ってーと浅草が有名ですけど、20年前ぐらいの一時期町田市に通ってた身としては仲見世と言われたら100%町田の仲見世商店街なんですよね…。入るとあの狭くてトンチキめの店構えがひしめく感じがなんとも言えない。新旧入り乱れた飯屋と謎の物販と占いと年季入ってそうな喫茶店って感じだわあの仲見世。授業で撮影にも行ったな。
あっちを先に覚えたせいで、仲見世が寺社の敷地内にある店っていう一般常識がピンとこなくなってしまった。



やっぱセブンのミニネイル持ちクッソいいぞ。さすがに爪先は剥げてきたからもう塗り替えるけど、土曜だかにラメと色の2本でグラデネイルやってみよっつってからそこまで劣化がないの凄い。
ちなみに凝ったのはできないので爪先の白いとこ隠す体でやってみた。基本汚い上に子供みてぇなずんぐりむっくりな平爪だからめっちゃ肌にフィルターかけたけど、伝えたいのは今季の金と紫系偏光ラメが使いやすってことだけだよ。
あとノンアセトンじゃないエナメルリムーバーだからかもしらんけど、落ちの速さも悪くない。粒子細かいからか?
なんであんな食いついて取れんのだろな、ネイルのラメ。

PR

2023/10/19 22:57 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鯉の洗い食いたい話 | HOME | 消しゴムはんこの話>>
忍者ブログ[PR]