忍者ブログ
夏が楽しみな話



ヤッター「デップー&ウルヴァリン」7月ー!

ウルヴァリンに股間串刺しにされるデップー映画館で観てぇ〜!MARVEL関連で久しぶりに見る意欲が湧いた。
まあ……あとやっとあの黄色いスーツ着るんだねウルヴァリン…早速袖ひっちゃぶいてるけども。マスクは付けるのかね?

アントマン(のクソデカミイラ)出るならクアントマニアまだ観てないから観とこうかな……。
あとプロフェッサーって双子の妹いたの!?(ヴィランだけど)
兄妹揃ってハゲとる……けど、ドクターのお師匠もだけどハゲが似合う美人はマジで美人だよなぁ。

デップーとウルヴァリンがポータルっぽいところにジャンプで乗り込むところがきららジャンプ言われててダメだった。実際はここ通ってMCU時空に行くとかなのかね…?
ラブロマンス→ファミリーと来て3作目はバディ映画らしいな。
うーんハートフルなシリーズだぜ。



どうせGWはどこも激混みだろうから、いっそ梅雨時期にどこか出かけたい。
その頃にはぬいを仕上げておきたいね。

PR

2024/04/24 00:52 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Re:26第カイ!「改造王子と闇の外科医!」 | HOME | お前と目が合う話>>
忍者ブログ[PR]