忍者ブログ
お前と目が合う話
ウオオー!
「本所桜屋敷」地上波ーー!!!
ウオオー!!!


「血闘」は最速でGW後かな……?何処に観に行こうか。
楽しみだ〜、なんなら今年一番楽しみだよ。このために前半の繁忙期を乗り切ったようなもんだからな!!!



ネトフリの「T・Pぼん」、やっぱ配信限定だからか原作のエグい表現もそのままやる気なのか。一瞬魔女狩りのアレ映ってウオオなったぞ。
にしてもブヨヨンの声もっと高い声かと思ったらだいぶ嗄れてないか?声優誰だろう。



こないだ雑談をやり取りしてた時に何故か友人からチョコミン党っぽいと思われてたのを知ったけど、チョコミントアイスとクリームコロンのチョコミント味以外はそんなに常食してるわけじゃないんだよな。
いうて、まずチョコミントアイスを許せる人間と許せない人間には深い溝がありそうな気はするが。

淡いミントカラーとチョコレートのカラーリングって話ならめっちゃ好みよ。ここにパステルピンクとクリーム色足す色使いも好き。



土日であんまり作業進まなかったけど、顔2つの刺繍と後頭部だけは進められた。

まあ、うち一つの眉毛がなんか形気に食わねぇ直すべっつって裏返して糸切ってたら、うっかり直す必要のない方の眉毛を切っちゃって、
「もうなんか両眉直すか!」
ってなったあと、ついでに口も片側だけ口角上がっててムカつくから直したので、それで作業が圧迫された部分はある。

上:眉毛修正前 下:修正後


今回は前回と刺繍糸のメーカー変えてるんだよね。やや明るめ。
前のはメジャーだけど海外メーカーで色落ちちょっと怖いなっつって国内のに変えたんだよ。前回は今の刺繍シートと違うから必ずぬるま湯洗いするの前提で作ってたので、その辺をそこまで気にしてなかったんですわ。


……ぬいといえば、今日出勤時につり革掴んで半寝で立ってたんですけど、目の前の女性のビジネスバッグがパカッと空いとって、勿論見る気はサラサラなかったんだけど、視線を落としたら中に天津垓(ゼロワンのサウザー)のぬいが天井向いて入っててそいつと目が合ってギョッとして目が覚めたのだった。

いやだって人の荷物なんか毛ほども興味ないけど、立ってる角度からだとカバン開いてるとどうしても見えちゃうし、よりによって入ってるのはサウザーなんだもん。ビジネスバッグって容積そんなないから、あの手のぬいが詰まってたらそら目立つよ。
…割と大きいんだよね、ライダー&戦隊ぬい。

というか、ゼロワンは途中で脱落しちゃったので大まかにどんなキャラがいるかぐらいしか分からんのだけど、見ただけでよくサウザーの変身前!……って分かったな自分も……。
またピンポイントでサウザーってのも…いやメインでないにしろ人気はあるだろうけどさ…。
PR

2024/04/22 19:24 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏が楽しみな話 | HOME | Re:第25カイ!「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」>>
忍者ブログ[PR]