忍者ブログ
000・31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」
話も折り返し地点ですねぇ。

・新入生フェア
知世子さんそれは無(以下略)

・作戦会議
お店自体は風都の和菓子屋と同じ場所ですね。
マッキーが持ち出した退職金がわりの紫のメダルセットは最終的にオーズの最強フォームに使われるワケだけど、どういう経緯でそうなるのかちょっと読めないな。
来週はオーズが暴走するんだろうけど……。

・発つ真木後を濁さず
研究資料のデータを消去しただけで……とでも言うのか。どうみても濁しまくったでしょ! マッキーの旧宅が今後の拠点になるみたいだけど、いやしかしすぐにバレるんじゃね?

・10枚の紫のコアメダル
カザリも知らないらしく、さしずめレア中のレアってとこか。ヨーロッパ旅行の時にロスト(左手アンク)と一緒に持ち帰ったのかな、会長。
ここから1枚抜く事で新しいグリードが生まれるはず……なんだけど、結局メダルに変化が出たのはオーズがタジャドルコンボを発動させた後ですね。

・ウヴァさんの思わぬ財テク
クズヤミーと坂田を使ってヤミ金業者達からチマチマとセルメダルを回収。でもウヴァが坂田に渡した金はどうやって……あ、井上って人の元で道路工事に勤しんでるのかも。
カザリがコアを使って強化してるのと対照的に、セルで地道に強化を図っているウヴァの構図はオーズとバースに似てますね。

・強いぞトラクロー
飛び道具あるなら最初から本気出せよ!!

・肝に銘じておくこと
うん、他人を助けるために暴走の危険があるのを「背に腹は変えられない」とかいってコンボしまくる人の事ですね分かります。
これ映司にそのまんまブーメランじゃね?

・クロアゲハヤミー
おにゃのこヤミー。よく見るとスカート巻いてる。銀行強盗したと思ったら、いきなり金まき始めて何事w ウヴァのヤミーってこんなんばっかや!

・拾わないでくださいね
後っさんは伊達さんをどんな目で見てるんだろう。お金は働いて稼ぐんですよ!

・2対1は卑怯だろ!
今週のお前が言うな。
それともなにか、フェミニストなのか?この節足動物め。

・答えは聞いてな(以下略)
タジャドルに反応して……だと思うけど、紫のメダルが5枚? オーズを強制解除して映司の体内に。コアが人体に入り込むのは初めてのパターンなので、ちょっと恐い。
ここでウヴァさんに仕返しでメダルを盗られたので、タジャドル封印の代わりにサゴーゾが復帰しますね。ま、クジャクさえいればタジャスピナーの販促は(以下略)
さて紫のメダルですが、映司へ飛んでこなかったメダルはどこ行ったのかしら。グリードの体でも構築してるんですかねぇ。





・ハトプリ
ミューズはピアノなのか。しかし何とかならんかその仮面。
PR

2011/04/26 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「正義の味方だして」「アホか」 | HOME | ポータブルサウナ(レーザーも出るよ)>>
忍者ブログ[PR]