忍者ブログ
000・33話「友情と暴走と残されたベルト」
オウルヤミーさん飼いたい。

・冒頭あれこれ
自分に背を向けた後っさんを棒立ちで待ってくれるカザリってば優しい!
バース組はオーズの暴走を考えて映司の変身を控えさせようとしてますが、映司は割とお構い無し、アンクは暴走を引き起こす直前に飛び出てくる紫のメダルをゲットしようとしてますね。
あんなメダル取り込んでも、アンクの望む身体が手に入るとは思えんなぁ。

・ふんにゅー
野郎が三人ベッドに川の字は兎も角、なぜ足まで出す。
今回のゲストは映司の高校時代の友人北村……うんあれだ。この既視感、気弱になった草加だ!!

・おでんの具になりそうなもの
いやあるわけねーだろ!!
伊達さんおおはしゃぎすぎだろ。てか皆どうしたの!? 比奈にぶっ飛ばされてテンションおかしくなっちゃったの?

・学生時代
夢ってのは呪いと(以下略)
学生時代に映司に救われたという北村が映司と握手した際にメダルの音がしたのは、彼の欲望が多分映司に恩返ししたい…というか、映司に対して歪んだ独占欲があるのかね。
映司の出自を先週やったし、政治家のコネ欲すぃから…とも思ったんだが…どうも、まるで草加さんのようにですね、その「映司は俺の親友になってくれる人なんだ…」的な気が…。
こんなだから今週のSHTは「スーパーガチホモタイム」とか言われ(以下略)

・オウルヤミー
ロスト製のヤミー。てかロスト喋んないなw
オウルヤミーは羽毛かっこいい。バサーって羽広げるとこなんか変態紳士みたい(誉めてる)。
次回予告で拐われたバース組がでかい鳥の巣に入れられててワロタ。

・優先順位は?
まあ…手分けして二人とも、てのか妥当な気もするけど、比奈は誰に拐われたか分かんないからってとこかな。

・映司に近づく奴は邪魔なんだよ
ヤンデレー!!

・変な頭捕獲
ザルと棒切れで作るスズメ捕獲器思い出した。アンクさんがまるでスズメやでぇ!

・なら5103がバースに
ざんねん!! ごとうさんのでばんは ここでおわってしまった!!
ただ初期の無茶ぶりに比べて自己分析はできてますよね。しかし男は度胸!とどっかのクソミソも言ってますよ後っさん。

・サゴーゾ再戦
プトティラのメダルを弾いた…だ…と!?
安定した火力を持つ重力攻撃は心強いね。空中タイプもこれで叩き落とせるので、割と使い回しがきく。
例のごとくオウルに逃げられたけど。

・アンクVS北村
北村の呆然とした顔が凄い。
アンク、特に何も言わずに北村を睨み付けてたけど、何を考えてるんだろ。真っ先に噛みつくと思ったんだけどなぁ。





・ゴーカイ
スーパーガチホ(以下略)
いや単なる男の友情的なものなんですがね。

・スイプリ
スーパーケモ百合(以下略)
どうしたのよ今週のニチアサ。
PR

2011/05/10 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<000・34話「親友と利用とその関係」 | HOME | でも5話セル発売までお預けじゃないですかー、やだー!>>
忍者ブログ[PR]