忍者ブログ
000・38話「事情と別れと涙のバース」
こういうオチか、ふむ。

・てっしゅー!
久々のライドベンダーがー!!
えらい勢いで爆発したけど自爆装置でも付いてんのかな。

・メダルは誰のものでもない
いきなり内ゲバ上等宣言したー!

・ガメルお子様にぶっ飛ばされる
そうか、てっきりお遊び仲間になるかと思ったら触るんじゃねーときたか。カザリ曰く成長がしてるみたいですが、要は自我が生まれたって事ですよね。

・78000円
ひどいよ鴻上ファウンデーション!!
大きなマイナス要因は欲望の小ささとは言うけど、いくらなんでも…。
まあ会長に言わせりゃまだ後っさんは振り切れてないんでしょうね。だから、考えるな感じろ! 的なアドバイス。

・続いていくもの
やっぱりマッキーと伊達さんのスタンスは違うんだけど、お互いを嫌いなわけでもなく…打算的だけど感情的でないワケでも無いって関係性。
それはこの作品全体にも言えることか。キャラクター同士が馴れ合うことが殆どないですよね。

・はじめから欲まみれ
一億は手術費用だったFA。闇医者おるんかい。顔ツギのあの人か。
まあその欲も自分の命に関わるものだし、医療支援を続ける為にっていう理由が根底にあるからなぁ。

・伊達のバースを受け継ぐために
振り切れた後っさん。泥水啜ってきた後っさんにやっと光明が差した瞬間だ!!

・博士をグリードにするなってよ!
会長のご依頼かい。それでも伊達さんが引金を引くのを躊躇ったのは本人の言う通り嫌いではなかったから、なんでしょうね。同じくマッキーも、爆殺する気があるならさっさとやってるよね。

・俺はマニュアルが大好きだ
後っさんがマニュアル読まなかったら確実にここで死んでたよ伊達さん。逆に伊達さんがマニュアル読む人だったら積んでたよマッキー。

・用心深い
いやだって、グリードの集中砲火だよ、ホントに伊達さん死んだかと思ったよ。

・伊達じゃないぜ! 5103バース
伊達より酷いワロタ。
文字通り滅茶苦茶ってーか不慣れな感じだけど、バースの火力を最大限に使ってますね。初お披露目になるカッターウイングまで…さすがマニュアル大好き5103。
でもメダルの制限はないのかしら。伊達さんみたいに契約はしてないけど、後っさんは鴻上の社員だし…。

・帰るよ
キヨちゃんの頭は鈴か? 振ったらロストがお迎えに来たぞ。元々強いってのと今日の羽根バサーとか見てると、マッキー以外のラスボス候補になるかも…。
いや、きっと巨大化したウヴァさんがラスボスとして華麗に戻ってくるよ!!

・退職金振り込んどいて★
危険手当だと!? それに退職金、後っさんの教育費…鴻上と契約する際、そこまで話をつけてたのか…ということは、一連のゴタゴタ(主にマッキー関連)を、会長は予想してたのか? まあ会長(以下略)
しかし伊達さんいい笑顔だw 「他人より自分」と明言してた伊達さんが他人を優先して散るのはキャラ的におかしいと思ってたので、こういう落としどころにしたのは良かったと思います。
ホント欲望ミッションコンプリートだよw

・見送りませんよ
何気にアンクも見送りに来てるから、悪たれ口叩いても仲間意識みたいなものはあったみたい。
伊達さんの中の人はクランクアップが伝えられてないので、最終回辺りに再登場するかもね。

…今回オーズいいとこ無し。次回はアンク回っぽいから多少は…。

・来週
DCD<ここがゴルフの世界か…





・ゴーカイ
銀色の追加ジャー。なんだ戦隊オタか。
緑以外にアホの子が増えるよ!

・スイプリ
音吉さんアンタ何モンや…。

・タイバニ11話
マーベリックがアレ過ぎて黒か白かさっぱどわがんね。
ジェイクはレジェンドが取っ捕まえたらしいんですが、そのレジェンドは死亡しているよう。そこも少し気になる。
しかし折紙ェ…いや、個人的には死なないと思ってるんですが…そういうタイプの作品でもないし。でも引きのCパートはさすがにビビった。
PR

2011/06/15 09:55 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<000・39.5話「後藤と伊達とバースの絆」 | HOME | 000・37話「眠りと1億とバース転職」>>
忍者ブログ[PR]