忍者ブログ
000・39.5話「後藤と伊達とバースの絆」
「伊達さん!

伊達さん!!

伊達さん!!!

伊達さーん!!!!」



「後藤ちゃん、オマエの気持ち十分伝わったぜ

ちょっくら銃弾抜いてくるからよー

あとは任せたぜ」



「りょーかいです(^o^)/」



(※東映公式より抜粋)




いつから公式がこんなネタをやるように…
ということは甲子園シーズンもやる気か東映。





・タイバニ12話
USTは4万が限度か…今時!?

虎徹の過保護っぷりとバニーの子供っぷりが化学反応を起こし、事態を悪化させた回。今回は多分、視聴者側の年齢によっては評価が分かれると思います。
KOHをかませに持ってくるのはむしろ演出では王道だからいいけど、牛角さん瞬殺……この番組で一番報われてねぇ…。
ジェイクの能力が色々と考察されてるようですが、やっぱり複数の能力持ちだよなぁこいつ。発動時オレンジ色に光るところも他のネクストと違うし。

ところでタイガーのバイザーが砕けて片目剥き出しのシーン、

( 0M0)<この距離ではバリアは張れないな!!

ですね。おもくそ張られてたけど。
PR

2011/06/21 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きのさん | HOME | 000・38話「事情と別れと涙のバース」>>
忍者ブログ[PR]