忍者ブログ
W・44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」
朝は使えなかったのに昼になって地デジ全施行とはどういうことじゃああああ焼き土下座しろおぉぉぉ←地元


・犯人はヤス
じゃなくてシュラウド。
照井さんはいつまで振り回されるんだろうか。

・ハードボイルド日和
思考回路が完全にお爺ちゃんと化しておる…さすがの所長もご老体は叩けないのか。中身は翔太郎なのにw

・遅れを取り戻す
あれ、そんな凄いことしてたっけ。そんな短期間で回復できるってことは単に冴子様が無の(以下略)

・犯人はヤ(以下略)
でなくてシュ(以下略)
ガジェットやらメモリやら送りつけてくるだけあって、一応武器もご持参しているようで。メモリはボム。
精神系の攻撃に耐性を持つ特殊体質。照井がシュラウドに選ばれたのはやっぱりそれだったようです…老化現象が精神…?

・俺の心に復讐心
なんか、照井さんはシュラウドヌッ殺すというより真意を問いただしにきたようですな。寸止めしてたし。
しかし「恐怖に打ち勝つには憎しみの心しかない」という思考の為に形振り構わないシュラウドも相当振り切れてますな。
ただ照井一家が巻き添え食ったことに関しては多少の呵責があるようで?

・組織の裏切り者
園咲文音。ということでさんざっぱら予想されていた「シュラウド=フィリップ母」確定。

・老人だらけの日曜朝8時
誰 得。
まあお陰で翔太郎スイッチ入りましたー。

・母親達の昼ドラ
一瞬なんの番組かと……。
園長さんが何か良いこと言ってますが、どうみても母ちゃん共のエゴ>子供への愛だと思(以下略)

・あなたを許します
悟りを開いた警視に死角はなかった。
今なら生仏になれるよ!

・何でもないようなことが幸せだったと(以下略)
ある時期を境にパパンが豹変し、来人を「地球の子」と呼ぶようになったと。
明らかにガイアメモリに関する何かとパパンが接触したからですよね。
てか硫酸かと思ったらテラー汁だったのかあれ。

・3人で倒す
今回は完全に照井のターンですね。ここ最近サポートだったり吹っ飛ばされたりブッ飛ばされたりでしたけど。やったねリュウちゃん!

・さあ、お前の罪を数えるんじゃあ!
じいちゃん!! じいちゃん!!
しかし意外にも杖捌きがいいw すぐ息切れするのはご愛嬌。

・エックストリ〜〜〜ム!
お爺ちゃん今回は無理しないでとか思った途端に。うーん、しまりの無い絵だけとまあいっか。

・絶望タイムがどんどん縮む
ところで照井自ら「仮面ライダーアクセル」と名乗ったのは初めてですよね。

・告白タイム
井坂があんな怪物だったなんて〜、とは言いますが、じゃあ井坂が照井一家を惨殺しなかったら他にどんな方法を使って照井に憎しみを抱かせようとしたんだろ。

・舞台を降りた
あ、シュラウドがオカンだって知ってたのね冴子様。
殺したがってる若菜姫と違って全然興味なさそうですが、どちらの態度にせよ、女親との確執ができた娘てえのはこんなもんかもな…。

・できてるw
え? そうなの?
それはそれで良いけど、どっちかってーと足元でじゃれる犬とその飼い主のように見え……どうでもいいけど照井は鳴海探偵事務所に引っ越されたんですか? ねえ。


……

・ハトプリ
太陽の子ですね分かります。
……今回はバロキュアさんを撒くための戦略も完璧だったし、もうあいつ一人でいいんじゃないかな。
PR

2010/07/27 20:52 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」 | HOME | 心臓鷲掴み>>
忍者ブログ[PR]