忍者ブログ
W・7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」
誰かぁぁぁっ、ドラえもんから「ゴキブリカバー」を借りてこい!! これじゃあまだローチの方が可愛いぜバカヤロー!!

東映のやさしさはどうした?

今回の脚本は、ライダーだとクウガ以来らしい荒川氏。


・閲覧できないヘブンズトルネード
意外と検索できないモノの基準が曖昧だな…。園咲ファミリーあたりは検索できなくても納得いくんだけどね。
てか何だろ、エターナルフォースブリザードの親戚かと思った。
ヘブンズトルネード→一瞬で相手の周囲の大気を真空にする→相手は死ぬ

・ごき☆すた
そんなハガキを楽しそうに読まんといて下さい。

・バリーン
どんな依頼の仕方だよ。なっとらん。
別途でガラス代請求しようぜ。

・お前は狙われている!
あ、やっぱりそうなんかい。

・イージャン! イージャン! スゲージャン!!
カリスマ高校生ダンサー…は置いといて、踊り方検索したら踊れるとかどういうこっちゃ。

・なう゛ー
ミックって普通に外出るのかよ…。
たまたま散歩してたらフィリップに出くわしたのか、兎も角偵察してからメモリ差しに戻ってくるミックマジパねぇ。

・危うし婿養子
猫より評価が下になり申した。

・怪しいのは…
「俺か?」
お約束的な流れ。

・コックローチドーパント
スタッフ陣も「やりすぎじゃね?」と大プッシュのゴキスター。足とテカりと動きがズバリすぎです本当にあ(以下略)
今回は怪人態が先で、正体は後半に分かるって構成のようで。まあ、もう誰が化けてるのかネタはあがってるけどさ…。
とばっちりで狙われた校長は生きてるのかしら…。

・「サイクロオォォン!!」
バスの中でそんな声がしたら、そら乗客ビビるわ。亜樹子がアシスト役に付いてないとかなり危ない。

・サイクロンの立場
「もう、ルナトリガーだけでいいんじゃないかな」
とはいえ、最初は最強とか言われつつどんどん弱体化していくのが銃使いの恒例なので、どうなるかはわからん。

・クイーンエリザベス
探偵の幅広い情報網キタ。エリザベスはクイーンの付き添いみたいのかと思ったら、二人とも情報屋なわけさね。

・裏サイト
この書き込みは弾吾のものなんだろうねぇ、多分。

・ナマクラ復活
生きてたのか。ビックリ(棒読み)

・カリスマとパートナー
いきなり踊るなよカリスマw リュウタといい勝負だなオイ。
今はシンクロに打ち込むカリスマのパートナー千鶴。弾吾は千鶴とパートナー復活させたげなんだけど、じゃあ裏サイトのアレは愚痴みたいな気分で書き込んで、ホントにゴキが湧いたから今は後悔してる…てこと?
まさかワザとゴキを呼び寄せて、千鶴守って俺カッケー!!……なんて事はないよな、うん。

・ミック様がミックミック
スミロドンドーパント出陣。猫科だけにスピードが売り。
てか、猫の分際で何この仕事人ぶり。尻彦さんの立つ瀬がないぜ。

・変身しないのか?
フィリップが逃げ道を検索して難は逃れた。
そういやWって開始からまだ7話目なのに視聴者の期待しそうな展開をバンバンだしてますねぇ。

・ルナジョーカー
スタートはサイクロンジョーカーだけかと思ったら、他のでもいけるのか。

・ちょっと、集中しなさいよ!!
フィリップのこの性格は、Wのウィークボイントになりそうだよね。

次回、スーパー高岩さんいじめタイム。
まあ、スーアクさん達はスーツがなければ余裕で踊(以下略)





・シンケン
寝坊して慌てて観たら茉子のオカンが出てきたでござる。

・プリキュア
プリキュアのスタッフに特オタいるだろ、絶対。
PR

2009/10/21 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」 | HOME | フィリップの髪留めは目玉クリップ>>
忍者ブログ[PR]