忍者ブログ
W・6話「少女…A/嘘の代償」


よく見たらアノマロカリスドーパントの目が正面にきててキモすぎワロタ。
こんな目ぇした蜘蛛、いたよな確か。
クリーチャーデザインは総じて元ネタを大胆にアレンジするもんだけど、これは吹いた。


・ソノウソホント
お母ちゃんの嘘が、あすかが父親を「仮面の騎士」と思い込んでる理由。
しかし、この年頃に父親の死(しかも他殺)を理解させるのは色んな意味で難しいだろうしなぁ。

・鷹村工場長
「オメェはただの下請けじゃ、代わりなんざいくらでもおるんじゃ」
ガイアメモリって工場で造れるほどマニュアルが出来上がってるわけ?
大丈夫か風都。
にしてもWの認識が揃いも揃って「半分こ」て。

・ナルト
デケエよ!!!!
第二風都タワーの建設予定地の地下はガイアメモリの工場だった訳さね。

・半熟卵と幼女と麿と尻
翔太郎、痛恨のミス過ぎる。まあ今回はスパイダーが良い仕事してるから相殺でいいか。折角の尻彦さんとWの初対決だけど、幼女拐われて急いでるから、

( 0M0)<この距離ならバリアは張れないな!!
チュドーン。

やっぱ威力的にはヒートが一番なのかしら(零距離だったからかな)
Wを馬鹿呼ばわりしまくってたけど、観てる側からしたら今更だぜ!!

・VSアノマロカリスRX
今度からフィリップが気絶したらお酢を流し込んでやれば良いんだな!!
で、お披露目されたルナトリガー。何となく予想してたけど、あれか「有象無象の区別無く俺達の弾頭は許しはしないぜ」。
誘導弾は便利だよなぁ…。

・フィリップの右手わしわし
何だかんだ言って翔太郎のフォローをするフィリップ。ハーフボイルドってコンセプトじゃないと、嘘を突き通すなんてできないもんな。

・役立たずだらけ
尻彦さん、早くも三行半フラグ。

・お酢に始まりお酢に終わる
園咲ファミリーは工場を一つ潰す羽目になり、みやび達は風都タワー計画頓挫で痛み分け。まあ、この結末が最も妥当だよな。


次回は誘拐話?
猫おる?





・シンケン
そういや編集長だったっけ、殿様のオトン…。

・プリキュア
ババァ超恐えぇぇぇ
PR

2009/10/14 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フィリップの髪留めは目玉クリップ | HOME | W・5話「少女…A/パパは仮面ライダー」>>
忍者ブログ[PR]