忍者ブログ
W・5話「少女…A/パパは仮面ライダー」
ああいうガジェットの使い方ってアリなのか〜。便利だなオイ。
つーかルナトリガー解禁は来週だったのか…見間違えたかな?

・ハコモノ事業
脚本家の計画通りだと思うけど、子供をダシにするような市会議員はヤレヤレだぜ。まあ母ちゃんも娘も(?)割り切ってやってると言っとるしなぁ。
オカンの腹の内次第ではイヤンな展開になりそうな予感。

・何か変なの降ってきたぁ〜あ
ナマクラ刑事ィィィィ!!
お前の仇はきっと翔太郎が討ってくれる、だから安らかに眠……え、違うの?
タマの弾道が変だったり、命中率がションボリだったり、狙うならもっと真面目にやりなさいよアノマロカリスぅ〜。

・ぱ、パパぁ?
高岩さんのリアクションと翔太郎の人のアフレコがおもすれぇ。倒れた看板にビクッとなるのが細かい。

・姿が見えない狙撃手
陸地にいないなら水の中を探せばいいじゃない、と普通に思ってしまった。

・ミックミックにしてやりてぇ
パパご立腹。ミック(猫)もご立腹。
若菜姫だけ姉ちゃんの管轄内でのゴタゴタにニヤリ。
パパは風都の景観がどうこう言ってたけど、風都という街が心から好きだからなのか、俺の陣地で勝手な事やらかしやがって的な考えなのか、察しがたい。

・僕に任せて
姉ちゃんはシャッチョさん。ちまちま妨害工作を下に指示してるようで。
霧彦さんは周りの人に逆玉野郎だと思われてるぽい。実際そうだけど…。

・フィリップ ザ ハウスネイル
どうしてこうなった!!
酢を飲んでもブリッジは無理だと思うよ。

・とんだガッカリだよ!!
やっぱり周囲にはWだってことはバレてないと。一応しっかり仕事はしてたんだけどね。刃野刑事とかには単に「ドーパント絡みの事件には詳しい奴」とか思われてんのかね。

・またも狙撃
翔太郎ー、水ー水ー!!

・いい大人がラジコン
耳が痛いよママー。

・半熟卵と尻彦さん
初接触……なんだけど、翔太郎ースカーフスカーフー!!

・アノマロカリス
弾丸は歯だった。
アノマロカリスというとカンブリア紀中期最大の生物ですな。歯…の印象より、顔の前方にある海老みたいな二本の触手の印象が強いなぁ。

・パパの人形
ライダーはライダーでも、それはWじゃなくて仮面ライダーナイト(っぽいの)だ! しかも多分テンションが変になっちゃった蓮だ!!
このパパ、既に殺されてるそうですが、この辺はどういうふうに落とすんでしょうねえ。…そういや、パパン死んどるのに周囲が嘘ついてるって図式はどこかで…。

・VSアノマロカリス(第一形態)
トリガーメモリお披露目。封印されてた理由は威力高すぎだから。
まだ1クール目だからか、それともバンダイとの連携がいいのか、今年はフォームチェンジとかアイテムの使い方が巧くて楽しい。
銃使いに日の当たる日が遂に来たのだろうか…。

・燃える漆黒のガタックゼクター
えぇぇー!!
そりゃまあ公式の設定みたら納得したけどさ、便利すぎワロタ。

・アノマロカリスドーパントRX
一匹目は鷹村と一緒にラジコンやってた奴で囮。あすか逃げてー超逃げてー!!


次回は、今度こそルナトリガー解禁。





・シンケン
靖子にゃんの脚本に出てくるメカ、牛多くね?
で、十臓さん再登場フラグ立ったー。
てか最近555観始めたんだけど、海堂のキャラが十臓さんと違い過ぎてひっくり返った(当たり前)。


・プリキュア
あれ、なんか西と南仲良さそうじゃね?
ようやく北の人が投入される…やっぱりババ…いや姐さんのようで。
プリプーが案外アッサリ戻って拍子抜けしちまったぜ…ちゃっかり映画の宣伝までしてるし。
PR

2009/10/08 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・6話「少女…A/嘘の代償」 | HOME | W・4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負!」>>
忍者ブログ[PR]