忍者ブログ
W・4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負!」
霧彦さんが最終的にどんな人になっちゃうかが気になってしょうがねぇぇぇ
今回は家族をテーマに主役陣、敵、ゲスト全部にスポットを当てた話だった。

・アバン
割とあっさり逃げられるのは毎度の事。

・見えーる見えーる
立木ドライバー装着中は精神感応するのかぁ。じゃあ逆にフィリップが翔太郎の知られざる内情みたいなのに触れるとか、今後の展開にあったりして。

・404
家族に関してのページがない。
う〜ん。元々敵のアジトからの拾い物(酷い)だし、やっぱフィリップ自体の個人情報は閲覧不可ってことなのかな。

・どこ行った女子中学生
コウモリ持ち出してちゃっかり潜入捜査してたでござる。
今まで足を引っ張っていただけだったけど、今回は全体的に良い仕事していやがるぜ。
てか怪人をスリッパで叩くたぁ良い度胸だw

・天才がお相手する
勝たせて一気に落とすってのはサドのやるこっちゃ。マネーなんて聞くと銭ゲバっぽいけど、このオーナーの場合、金銭欲よりギャンブル欲の方が強そうだ。

・サンタちゃん
なんかまた濃ゆいの出たーーー!!
ははぁん分かったぞ、番組中盤になっていきなり強化アイテム持ってくる人だろう!! 俺の目は誤魔化せんぞ!

・無視された半熟卵、出陣する歩くGoogle
ルーレットは玉とルーレットの回転速度、玉の入射角度で……昔ヒートガイジェイでもそんな事言ってたな…ジェイ(アンドロイド)が。

・家族〜家族〜あうあうあ〜
ここで禁句ワードを持ち出すたぁ、流石エゲツねぇぜ。
というわけで半熟卵と交代。いきなりババ抜きってのはアレだけど、メイン視聴者のお友達に説明不要という事でナイスチョイス。

・一方の園咲ファミリー
父ちゃん本気で殴る気ワロタwww
各々が持つガイアメモリがハッキリしたよ。

父ちゃん→テラー
姉ちゃん→タブー
妹→クレイドール
自慢の婿→ナスカ
猫→スミロドン

スミロドンってのは昔むかしのサーベルタイガーの事です。
霧彦さんは立ち位置的に2号みたいな感じなので他よりは洗練された感じのデザインですね。妹の土偶パンチをナスカで喰らって平然としてたし、スペックは高いんだろうなぁ。
これで変なマトリックスしなきゃネタになんかされなかっ…いや、全裸の時点でネタか…。

・二人で一人のW
ベルトの精神感応を伏線に。よく見ると啖呵を切ってる最中にフィリップに合図送ってるね。

・俺自身がジョーカーだからな
この言葉に超反応起こしたやつ挙手
(0w0)ノシ

・VSマネードーパント
「代わりはいる」
問題自体は先送りしただけだけど、なかなか効果的なようで。
てかルナ無双過ぎるだろこれw
ルナメタルは鋼の鞭だよねこれ。ヒートメタルより勝手がいいんじゃ…。まあメモリ同士には相性があるんで、メタルはルナよりヒートとの組み合わせが一番強いんだろう。

・新しい家族
猫が瞬間移動したwww

・借金よりも家族一緒に
あ、借金は残るのか、やっぱり。

・風都の都市伝説「仮面ライダー」
一年間活動してたのに噂になってなかったのか…。しかし世界の破壊者は例外として、劇中でハッキリ「仮面ライダー」の名称が出て、当の本人達が「仮面ライダーW!」なんて言うなんて…。
若菜姫笑ってるけど、内心どうなん?

そういやWからだっけか、「Masked Rider」じゃなくて「Kamen Rider」の表記に変わったの。



次回、ルナトリガー解禁。
そういや今日の「笑ってコラえて」に高岩さんとおぐらさん出てた。ギリギリ観られて良かった。





・シンケン
もう恐竜折神ひとつでいいんじゃないかな。

・プリキュア
プリプー様だろインフェニティと思ってたら本当だったでござる。
PR

2009/09/30 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・5話「少女…A/パパは仮面ライダー」 | HOME | ジョルジュ・メリエスの月面は怖い>>
忍者ブログ[PR]