忍者ブログ
ルプガナうみうし通信
そういや暑中見舞い代わりにこないだのペーパー上げるとかなんとか自分で言ってた気がするから上げます。今回は珍しく(というか初めて)ペーパー全部配れたんで、無駄にならずに済んでよかったね……(遠い目)
まあほとんどがメイン買ってった人に無理矢理押し付けてただけだけど…。





さすがに「ふじいろあかひげうみうし」は架空だけどフジイロウミウシは本当にいるよ。シンデレラウミウシとたまに間違えるけど、フジイロは背中に太い白ラインが、シンデレラは腮が黄色だから並べれば見分けつくんだよ。並べればな。

水着はアレよ、改めて実装した上で名前によっては嫌がる演出もちゃんと入れてリメイクしよう(名案)
PR

2017/08/10 00:20 | Comments(0) | DQ2備忘録(まとめ編)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エグゼイド・43話「白衣のlicense」 | HOME | エグゼイド・42話「God降臨!」>>
忍者ブログ[PR]