忍者ブログ
エグゼイド・43話「白衣のlicense」
関西は大丈夫かな?



笑顔で大嘘ぶっこく男が冒頭から出るのは、子供向け番組でどうかと思います(真顔)

で、エンディングが無いとかいうクソゲー運営宣言してキンキラのみてくれで徹夜明けの血走った目になったクロノスと、大我先生が5年の貯金を使い果たして変身したクロノス。
ダメだよ、作品としての終わりやせめて一旦は区切りを設けないゲームなんてクソっすわ。

本来の挑戦者がニコなのは当然だし分かるけど、すでにチートと不正が飛び交ってるようなもんなので今更そんな正攻法みたいな事言われても戸惑っちゃうじゃない……というか神さあ、チートコード5分で作れるて、なんか拷問部屋的なところに閉じこめといた方がよくないかこいつ。
現社長も息子に足掬われてばっかだなホント。ニコを攻めるより黎斗神を先に消滅させときゃ良かったんや!!

そういやゲム菌に掛かった人がバグスター化したけど、貴利やんもあの面白ヘッドになるの?一応予告ではレーザーターボが映ってたから大丈夫だと思うけど…。






・キュウレン
お母ちゃんは小太郎の弟生んですぐ死んじゃったのかしら。病院にも行けないってチキュウの被害、地域によってまばら過ぎね?
悪堕ち蛇使いはね、プレバンでネタバレしててね…でも予告見ると1~数話限りじゃ?
せこい、せこすぎる(某まんじゅうのCM風)

・キラプリ
まあ才能だけでやっていける人間は一握りなんで……金持ちの家の子じゃなかったらもっとシビアな話になってたなって思った(白目)
あの変態ロン毛はああいう搦め手を使うタイプってか見たまんまか。シャコタン幹部は見た目からアホそうだったしな。
ひまりんは毎回なんでか抜けてるような話担当だな…まあスイーツ科学オタだしな。

だから、やってみなくちゃわからない。ひまりんの大科学実験で。
PR

2017/08/18 00:05 | Comments(0) | エグゼイド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セルフリメイク | HOME | ルプガナうみうし通信>>
忍者ブログ[PR]