忍者ブログ
イボイボ
バカの一つ覚えみたいにドットパターン使うのは芸がないから、次はバリエーション増やそ。



初サイボーグ009。
原作の一部が期間限定ですがクラブサンデーで読めるので、興味があったら一読を。面白かったよ。
キャラデザは全員平成版アニメに則しています。こういう「コスチューム着て陸地に全員集合」の絵だと、変身能力がある007と水中戦が得意な008が若干割を食うような気がする。


009って原作はあっちゃこっちゃしてて未完の作品だってのは知ってたけど、仮面ライダーアギトの原案が「神々との戦い編」だったのは知らなかった。
んー、まあそう言われればそんな気もするなぁ。



……そんなら今さら息子が原作を完結させなくても未完のままで良いんじゃな(以下略)
ドラえもんも未完作品だけど、最終回3つと「45年後……」があるからまだマシなのかなぁ。いやストーリーものと一話完結ものを比べちゃいかんか。
PR

2012/04/12 20:18 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AGITΩと楽しい家庭菜園 | HOME | フォーゼ・30話「先・輩・無・用」>>
忍者ブログ[PR]