忍者ブログ
機々械々編
ハァイ、ドイツ人と聞いてはじめに思い出すのが「肉屋」と「デュッセルドルフの吸血鬼」なダメ人間です。ダンケシェーン、ダンケシェーン。もひとつおまけにダンケシェーン。
クラブサンデーで004編読んでたら、頭の中でしまっちゃうおじさんが「描かない子はしまっちゃおうねぇ」と囁いたんで描いたよ。



手のマシンガンと腰のホルスターはアレンジしてありますが、あとは大体同じ。
マシンガンねぇ、人によってはあの指が、私のトラウマ野郎ダンゴむ(以下略)に見えるとか言われてるらしいんでね、関節とか掌とか、よりヒト型に近づけてみました。

あの「機々械々」、城が戦場になるとかはいかにもドイツ人っぽいよね。まあ……私の頭の中だと「ゆうれい城へ引っこし」が真っ先に思い浮かんだけどな!!
ついでに、先日UPしたゼロゼロナンバーをバラしたやつも載っけときます。全身描いたのにちょっと勿体無いので。




この間、004繋がりで飛田さん関連の動画を色々漁ってたんですが、そういえば役名として一番有名なカミーユってどんなのかなー(ガンダムはGガンしか観たことない)と検索したら大量のキャラ崩壊動画が出てきたんだけど、なんなんだろかこれ……(約10秒後には大方理解できたがあえてトボける)
分かったのは、役者ってすごいなぁって事だけだ!
PR

2012/04/18 00:15 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォーゼ・32話「超・宇・宙・剣」 | HOME | フォーゼ・31話「昴・星・王・国」>>
忍者ブログ[PR]