忍者ブログ
ネット版ウィザさん感想
映画のついでに、こっちもざっと感想をば。
今回のは刑事ものパロシリーズ、瞬平メイジリーズ、ライダーを探せシリーズ、コヨミの部屋シリーズの4種類。
全体的に晴人さんが壊れてる(素ともいう)。コヨミの部屋はコヨミが壊れてる(素ともいう)。コヨミのあんな姿見たらパパ卒倒しちゃうから止めたげて!! まあそのパパも、もしネット版に出てたら確実に壊れるだろう姿がありありと想像できるから困る(中の人的に)。
ミサちゃんはその…アレだ、蛇だけに対象をサーモセンサーで判別してるに5ジンバブエドル。
あとネット版のくせにやたらCG使ってたのが印象に残りますね。
えー、あと……

┌(┌^o^)┐<ホモォ…


刑事編
・電人ザボーガー
・分からないと思うよ、それ
・マヨ拓
・ブルマしゃぶるな
・貴重な生身サンダー
・ベラベラ喋ってんじゃねーか
・ライダーマン死にすぎ
・じぇじぇ
・普通に喋ってんじゃねーか
・人妻と熟女物のAV(怪人)
・初代に2時間説教かます晴人さんパネェ
・平成人選の意味不明さ
・そんなことだろうと思いました

瞬平メイジ編
・晴人さんの物まね再現度
・防犯登録済
・ちくわしか持ってねえ
・嘆きの壁
・OZで買った
・二人は幸せなキスをして終了
・晴人さんの物まね再現度その2(カマ)
・買収合戦
・ピンチ(休憩)
・仕事が雑になるナレーション
・仕事を放棄するナレーション
・寝返るナレーション

ライダーを探せ編
・球技大好きミサちゃん
・識別能力が壊滅的なミサちゃん
・耳も遠いミサちゃん
・いきなり無邪気なミサちゃん
・常識人のソラさん
・歩くライダー辞典ソラさん
・関西人の素が出たソラさん
・正義の味方を悪の怪人(ミサちゃん)から庇うソラさん
・白峰さんと呑みに行こうとする白魔

コヨミの部屋編
・MP+30
・全部OZで買った
・晴人の服はセール品
・髪が燃えたユウゴ
・ニチアサでは貴重な水着シーン
・ワタシノクチカラハイエマセン
・ギリースーツ
・息の合ったエア卓球
・女装の無理矢理感(主に胸部)
・どんだけゴツかったんお前の元カノ
・特典編の┌(┌^o^)┐<ホモォ…
・高円寺周辺の古着屋店員
・お前も占えるのかよ!
・アテンションプリーズ


個人的な体感ですが、なんていうか今回のは観やすいです。選択画面のレイアウトがスッキリしてるので、シリーズ別に選択する作業が楽。

何故かCGを多量に使ってくれたので、無駄な豪華感が出てますね。オマケのくせにいつもより丁寧な作りかな、と感じます。
あと教祖と逞しい花嫁からの熱烈なキッス(白目)に耐えた瞬平さん頑張ったで!!
石橋氏の本編脚本は九官鳥回のイメージがあってどうしてもアレなんですが(現場でラストが変更されたといっても)、二次創作に近いこういうキャラいじりは上手いと思うよ。
PR

2013/12/16 01:01 | Comments(0) | ウィザード感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・10話「ライダー大集結! 森の謎を暴け!」 | HOME | MOVIE大合戦観たよ>>
忍者ブログ[PR]