忍者ブログ
鎧武・10話「ライダー大集結! 森の謎を暴け!」
畑荒らし多すぎィ!!
映画はここ前後の時期のエピソードを描いたものでしょうか。
多分本編が始まる前に出来上がった脚本でしょうから、多少の違いはまあ多目に。


・ヘルヘイムの森の秘密
秘密といやあ2コン舞ちゃん最近出てないな。映画で久々に見たぐらいだよ。斬月は兎も角、彼女はドングリボックリや鳳蓮さんの前にも現れたんでしょうかね?
まだその時じゃないのかな。

・クリスマス回
別名販そk(以下略)
紘汰がサンタコスのバイトってのは予想付くけど、木の実コンビがトナカイコスで出てきてワロタ。負けすぎてロックシード買えないんですね分かります。

・VSインベス
割とワラワラ沸いてくるようになったな!
撮影に使われるショッピングモールって何ヵ所かあるみたいだけどここは何処かな。そういや前に響鬼観てたらイブキさん達が買い物してるシーンがあって、あれこのモール実写版デビルマn…あ゛あ゛あ゛頭痛が痛いー(棒)

・ミッチの大作戦
ミッチ自らメロンの囮に…が、真意はメロンの正体を自身の目で確認する事。しかし上級インベスと、なにより斬月がうろついてる森に他のチームを囮に使うって結構ヤバくね? 現状拮抗できるの、多分ブラーボだけじゃないの?

・バイクよこせよー
バイクはやっぱり数がないのかな。
なんとか馬さんとの会話といい、シド自身は今のポジションに落ち着こうとは思ってないんだろうなぁ。そのうち変身したりして。

・全員集合~
って紘汰いないと思ったら…。ゲーム吹っ掛けた本人がこの場にいないより、一緒に集合しといて殿を務めればタイミングを図って怪しまれずに離脱できるんじゃないかしら。
しかしこの配信、誰が撮え(以下略) まあ監視カメラがそこら中に配置されてそうだしなぁ。

・ゲームスタート
あのなぁ、お前らインベス片付けてけよォ!
一般人巻き込まれたらどうすんだ、進化までさせちゃって…。
駄目だこいつら早く何とかしないと…。

・VSカミキリインベス
この間もぎもぎしたキウイで龍玄キウイアームズ。接近戦タイプみたいですね。手にしている武器はキウイ撃輪というそうですが投げたりは出来ないのかしら。
ちょっと特殊な形状の武器なので、立ち回りが難しそう。結構好きですけどね。

・激おこ貴虎ニーサン
虎「今度は集団畑荒らしかよいい加減にしろ! まぢ激おこぷんぷん丸!!」
映画でも似たような事になって同じようにキレてましたね。その割にレジェンドアームズ装着時の斬月には和みましたが。

・仮面ライダー斬月
メロン汁プッシャー!! これはいいメロン。
ここにきてようやく斬月の変身シーン。来週は他の連中と絡みがあるようですし。
虎ニーサンがやって来たのはユグドラの研究施設か。クラックは常に開きっぱなしで監視でもしてるのかな。





・キョウリュウ
世界を股にかけた販促回か…。
乗っ取った時点で予想できたけど、ドゴルドから強烈に漂うこの死亡&エンドルフに乗っ取られフラグ。

・ドキプリ
一緒に映画を観に行った友人が「案の定百合厨がブヒィ言うとった」ってんで帰宅後に実況観てみたらやっぱりブヒィ状態だった。
…百合ってこういうもんだっけ。違くね?
PR

2013/12/18 20:44 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・11話「クリスマスゲームの真実」 | HOME | ネット版ウィザさん感想>>
忍者ブログ[PR]