忍者ブログ
ランバージャックの床屋
ウィザード関係ないけどふと思い出した。
おや、ソラを描くのは初めてだね!!(白目)



PCペン入れはやっぱり苦手である。なんか足りないと思ったらベスト着てないけど暑いから脱いだんですよ(キレ気味)
床屋の殺人鬼ときてランバージャックの床屋を忘れてましたねぇ。
やっぱり刃物を持つ職業なので、そういう偏見がつきやすいんでしょうか(でパイソンズにネタにされる)。
個人的に強烈だった床屋の殺人は「イースタン・プロミス」の冒頭だったか。あれも剃刀でドッコイショーされてました。面白い映画だけど暴力描写でR18指定なので良い子は観ちゃダメ。


ランバージャック、ようは「木こりの歌」と呼ばれるスケッチですが、ホントに面白いです。すごい耳に残る。歌詞も秀逸で、コーラス担当のカナダの騎馬警察がドンドン怪しくなる歌詞に困惑して、最終的に呆れて帰っていくんですからねー。
投書した奴までオ○○かよ!! というヒドイ落ち。

……




お義父さん自立しない。
クリアパーツ多いだけで得した気分になるこの単純さ。

PR

2013/08/09 21:37 | Comments(0) | ウィザード感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィザード・47話「ワイズマンの真実」 | HOME | ダイビング漫画>>
忍者ブログ[PR]