忍者ブログ
終盤でどんよりだけど小ネタ
思いついたらアウトプットしないとすっきりしないじゃないですか……。
ともかく小ネタをいくつか。



試しにドングリ眼の絵の方で。
このカテゴリーにキバットやシューちゃんが入るか微妙だったのでキバは描きませんでした。どうも変身ツールのイメージが強いんですよね。


あと、晴人さんが壊れ気味の漫画。



多分誰もが思ったろう、照井と晴人は接触させるとヤバそうネタ。
ついでに砂糖ジャンキーの事も無理矢理ぶっ込んだら行き当たりばったり感がすごい事になったYO!
けっこうイジリ甲斐があるキャラだと思うんだけどなー、晴人さん。ネット版「メイジ」だとけっこう彼の奇行が見られます。
PR

2013/08/05 01:10 | Comments(0) | ウィザード感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミックマーケット84関連告知 | HOME | ウィザード・45話「笑顔は胸に」>>
忍者ブログ[PR]