忍者ブログ
エグゼイド・41話「Resetされたゲーム!」
大丈夫大丈夫ライフはリセット前より余ってるからヘーキヘーキ(鼻ホジ)


召喚されたゲムデウス見て美しい……(恍惚)してるのはアレかな自画自賛かな?
ああ、人間の頃から自画自賛しかしてねぇやこのやろうHAHAHA★


てかムテキ再開発の新檀黎斗さん死亡シーン集見てると、ブラック起業に必要なのは人を喰わないゾンビなんじゃないかと思う。臭そうだから飲食業にはまず向かないけどな。あと知性があるゾンビ作っちゃったら確実に人類の方が終わるからやっぱ駄目か。

正宗は怪しい片言を喋るブラザートムに契約白紙にされるわ頼みのリセットも速攻封じられるわで割と踏んだり蹴ったりだな。
まあ詰めの甘さは前からだからね、しょうがないね。
そういやoriconの上げてた舞台発表だか見たけど見た目通り黒幕って顔してるなブラザートム!
本人も三浦大知(まだ映画見てないらしい)を前にして「じゃあここで黒幕って言っちゃダメじゃん」とか言ってたからブラザートムが黒幕だな!

まあ映画の話はいいや。
グラファイトは久しぶりに見た良い散り様の脳筋だったな……道は違えど仲間って意識はなかなか男前だぞ。
なにせ出始めは完全にダメな方の脳筋だったからな。良かったねグラファイト。
誰も聞いてない空間で本音を独りごちたのも武人らしいキャラでよい。

にしてもなげぇ戦いだなオイ。ペットボトル片手に不眠不休でやり続けるオンゲーマーかよ。
いやさすがにトイレ休憩ぐらい許してもらわないと困るよ。オンゲと違って目の前にプレイヤーいんだからね、トイレ休憩の時間はちゃんと話し合おうな!

ニコがクリア出来なかった分のガシャットは開発者権限で黎斗が補填したので、グラファイトを倒した事で晴れてゲムデウス召喚となるわけですが、テレビ版のラスボスはゲムデウスで行くのかな?もう一捻りありそうだけど?
早速貴利やんと新檀黎斗さんケンカしてるし。





・キュウレン
ツルギは副将軍と顔見知りなのに向こうは覚えてないんだな。やっぱりネンネしてる間になんかあったのか。
数話前から名前だけ出てるオライオン様とやらも正直怪しくね?

・キラプリ
うーん?
いや…だからね、あきらは中身普通の女の子だよね? ゆかりもいきなりウダウダするめんどくさい系女子になってたけど……なんか今回、演出のテンポもだけど全体的にグダグダしてたのはなんなんだろう。仮に百合にしても(そもそも女児向け作品でやるなって前提で)キマシタワーじゃなくて、かなり雑な展開じゃね?
なにこれ。
PR

2017/08/02 19:34 | Comments(0) | エグゼイド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エグゼイド・42話「God降臨!」 | HOME | エグゼイド・40話「運命のreboot!」>>
忍者ブログ[PR]