忍者ブログ
ぼくの友だちがこんなにかっこいいわけがない


何番煎じでしょうか。ええ、元ネタはお分かりになるでしょう。ほとんど突発的に思いついたものです。

にしてもどんだけかっこいいドラえもん好きなのオイラ。だって描きやすいんですもの!!

ホントにカラーコミックス版を初めて見た笑撃は忘れられない。このキモいのが原作準拠だなんて信じられます? ねえ。





で今日日帰り温泉行ってきました。場所はやまと天目山温泉というビミョーに萎びたところです。まあ山梨の温泉はどこも泉質がいいそうなので、こまけぇこたあ(以下略)

なによりこの辺の山は紅葉が見事なのと、地元のお客(じいちゃんばあちゃん)が多いので、わたくしのようなぼっちでも余裕。
ただ客の中に、面識がない遠縁の親戚がいそうな気がしなくもない…。
PR

2010/11/13 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | ドラ・藤子系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<000・10話「拳と実験と超バイク」 | HOME | サーベルに変更しました>>
忍者ブログ[PR]