忍者ブログ
欲しいもの? 四次元ポケットかな(エロい声)


というわけでドラでクリスマス絵を。



ドラえもんと関係ないですが昔むかし、「事故って死んだ主人公が、天界の手違いでサンタクロース(宅配業)にさせられて北海道支部に飛ばされたあげく、成り行きでサンタレース(イブに世界中を飛び回るアレ)に参加するハメになる」話を考えた事があります。
学生時代の海外研修でシベリア上空を飛んでいたとき、窓の景色を眺めていて思いついたんですが、あの月明かりだけの、何もない景色に何故か甚く感動したんですよね。「サンタが見る景色ってのは多分こんなんだ」と。
で、上記の話を考えた、と。

…うわあ、ろまんちっくな自分がキモイ。
PR

2007/12/24 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | ドラ・藤子系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「仲間がいるんだ」 | HOME | 何の脈絡もなく>>
忍者ブログ[PR]