忍者ブログ
「仲間がいるんだ」
ち、ちょっと奥さん!
今回初めてお子様番組で涙目になっちゃったよ!!
まあ…平成ライダーは大人が観たら、かーなーり鬱なストーリー展開だぜ! とかいうのがザラですから(と言いつつ全話観たのはクウガ・アギト・電王(予定)しかないけど)。


残すところ、あと3話となりました電王46話。
前回、過去の時間で世界崩壊が起こり、この世が鳥取砂丘みたいになっちゃった所からでしたね。

・白レオさんがなんか世話役に見えてきた。死んだけど
・桜井に憑いたデネブの理由が非常に解りやすかったね…オーカーンー!!
・良太郎の腹がアッー!!(違う違う違う)
・おおおっ!WゼロノスのWキック!!…て、もっと早く出してよ…キック出来るなら
・つーか色の組み合わせがクリスマスカラーだ
・「仲間がいるんだ」(´ ; ω;`)
・モグラ三兄弟がいっぱい
・ところで良太郎に内緒のパーチーはやらないの?

今回ので金田一桜井や愛理姉さんに関して大分説明されたわけですが、まだ良太郎の記憶に食い違いが見られるので、スッキリするのはまだ先かな。
送られてきた懐中時計の件は、ネット上で色々考察されているようですが…あの二人なら星に関連する名前付けそうなんだけど…ブツブツ。
つーか結婚式の日取だって、記憶が曖昧な良太郎より沢田さんの証言の方が信用できる気はするけど、その辺はどうなのかしらん。


…さて…残り3話にして、


なんか怖いフラグたったっぽい
っていう顔してるだ(以下略)




…良太郎じゃないけど、オイラも夏頃には「未来が分岐してお別れエンドかな」などと楽観視しておりましたが、そういや所謂「上書き方式」で時間が成り立っている電王では、一方の未来に分岐すればもう一方の未来は消える。
…じゃあやっぱ残された可能性って全員消滅エンドだけじゃね?
あ、あるれ?
なんかモニターがボヤけて見えない。
目からはじける磯の香りが……あんな予告はきっと目の錯覚だ!!
…ていうかそいだとぶっちゃけてんこ盛り回とかぶるんじゃ…。


45話マンガ↓


オイラが描くとなんでこの二人はこうなるんだろう。


ところで今朝、め◯ましテレビのCDウィークリーランキングで「Climax Jump
DEN-LINER form」が2位だった。しかもPVが流れてやんの。
朝からココア噴いた。
PR

2007/12/26 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「笑うで」 | HOME | 欲しいもの? 四次元ポケットかな(エロい声)>>
忍者ブログ[PR]