忍者ブログ
ビルド・32話「プログラムされた悲劇」
兎「お前人間じゃないマンだ!」
龍「デタラメヲイウナ!」


橘さん、デタラメを言うなは普通の滑舌だよね正直。
ってかこのセリフはあんまりふさわしくないか。動体視力を鍛えてる時のだし。



バンジョーが人間じゃなかったは分かったけど、具体的に何なのかなー。もっかいベルナージュ出てこねーかなー。少なくとも現時点でのバンジョーさんはベルたそ(違う)の感覚だと「最後の希望」なんでしょ?
先週あたりからスタークが露骨にバンジョー煽り魔になってきてるけど、例えばバンジョーの身体が本来のエボルトの身体ってなら(スターク=エボルトと仮定して)スタークしか喜ばないし、ベルたそから見たら危なっかしいことこの上ない筈なんだけど「最後の希望」なんでしょ?
実は火星人でした〜よりもっと突っ込んだ解答が待たれる。あと葛城父がどこまで関わってたのかとか。

あとはローグのカシラ農場の従業員救出か。救出っつーか縄切って逃しただけだけど、国境で捕まんなくて良かったな。捕まえてももう意味ないのか。
ところで後半出てきたローグの中身ってげんとくん?声は一応本人だけど。予告の感じだと本人かな。
一応カシラにはローグが皆を助けた情報が伝わってるので、行動に違和感あったら気にして欲しい。


マ「ついに戻ってきたぁぁー‼」

ドイツから?(しつこい)

次回エボルのお披露目だけど、頭に星座盤付いてて吹いた。というか、全体のモチーフはどうも古い天体観測用の器具っぽいんだよなー。日時計?みたいな目盛とかついてるし。







・ルパパト
カオス(白目)
江角マ○コ(ショムニ)
監督はただの変態だった(真理)

朝っぱらから何やってんの!
そういやルパンコレクションって歴代戦隊のアイテムが元になった物だけど、今回金庫からタイヤ出てきたから今週のカオスっぷりからして一瞬カーレンかと思ったけどこいつはゴローダーGTだった(ゴーオン)
ま、まあゴーオンも変な話多かったし…。
もしもカーレンにまつわるコレクションが芋長の芋ようかんっぽい形のインゴットだったりしたらどうしよう…だってカーレンで最も重要なアイテムじゃん、芋長の芋ようかん。

・ハグプリ
パジャマパーティ
あるいは芋煮会(ファイヤーボール)

まあパジャマパーティの流れには特に言うことはないです。それよりルールーの方が敵情視察に出たかー。ますますフレプ(以下略)
未来人はみんなはりもぐハーリーになれるんだろうか…。
PR

2018/04/25 21:14 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5/3 SUPER COMIC CITY27 参加告知 | HOME | ビルド・31話「ほとばしれマグマ!」 >>
忍者ブログ[PR]