忍者ブログ
5/3 SUPER COMIC CITY27 参加告知
例のSQ4のメイドアンソロジーですが、主催から許可をもらいましたので表紙込みで告知です。



◎参加イベント
2018年5月3日
SUPER COMIC CITY27 

◎頒布サークル
東京ビッグサイト 東6ホール
ゆ21a「なにかんがえてるの」(主催サークル)
アンソロジー告知ページ

◎頒布内容
世界樹の迷宮Ⅳ茶フォトメイドアンソロジー
「茶フォトがメイドに着がえたら」

ジャンル:世界樹の迷宮4(全年齢)
1000円/A5版/オンデマンド:76ページ
※お買い上げ時にケース入り付箋のノベルティが付きます

<表紙>



内容はタイトル通りです(手抜き)
執筆者の数だけいる個性豊かな茶フォトメイド達が読者様をお出迎えするぞ!
表紙のタイトルはブラウンゴールドの箔押し、小口側はレースのレーザーカッティングが二重に施されています。

私の担当は表紙とノベルティのイラストとデザインまわりです。ちなみに表紙は午後メイド、裏表紙は午前メイド、中のあとがきはイメクラメイドとドレスコンセプトを変えてます。裏表紙とあとがきは現物でチェックしよう☆

当日は売り子で座ってるんで、よかったら遊びにいらしてくださいね〜!
PR

2018/04/30 00:36 | Comments(0) | 同人誌関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・33話「最終兵器エボル」 | HOME | ビルド・32話「プログラムされた悲劇」>>
忍者ブログ[PR]