忍者ブログ
ビルド・44話「エボルトの最期」
うわあ、エボルト爆発したなぁ。

まあ、コレで死ぬとは思えないけど。
葛城父の監視にも気付いてたみたいだし(後半1対4の工場内)。
葛城父の行動がヒントになってエボルトの動きは止められたけど、パパンの思惑は相変わらずよく分からんね。



バンジョーのエボルトの遺伝子とベルナージュ成分が融和したっていうけど、戦兎的には意識ぐらいなら残ってんじゃねって言ってるからそのうちチョロっと出てくんのかな。
…まさかバンジョーと融和してバンジョーがベルたそ化するとか……いやそれは怖いな。雨宮天声で喋るバンジョーはちょっと…。
ところでマグマに対抗してブリザードナックルで相殺みたいな、メドローアみたいだな。

幻さん、ガスでラリッてたからホテおじ時代に紗羽さん口説いたのかと思ってたけどそうでもなかったんだな…今の紗羽さんは幻さん相手でもまんざらでもなさそうだからまあ頑張れ。

カシラ料理上手いんだ。ヒゲダメなんだ(※ヒゲの中の人は料理好きです)。
みーたん抱き枕欲しさに仲違い再開するカシラはドルオタだなあと思いました。でも今のパワーだと、ちょっと興奮して抱き枕握った瞬間穴開けそうじゃね?目とか。

仮面ライダーになったのが運命だってしみじみ言ってたけど、そういや武田氏って固定された姿持ったのコレが始めてなんだよね(キバ:イクサ、ダキバでいずれも複数変身者がいる)
しかもリスク持ち強化されたのがまさかの変身ツールじゃなくて生身の本体の方とか…音やん時代に最終回死亡は経験してるんだから、今回は円満に北都帰って農家に戻ってほしい。







・ルパパト
あ、山下公園だ(船)
こっちの料理対決は短かったけど一瞬味っ子になったな…。
ウシさんの感情複雑ね…攫った料理人と料理対決して負けたら逆切れして始末しようとするなんて…しかもライオンちゃんに自分の料理を食べてもらいたかったから腕磨いてたなんて(つまりわざわざ料理対決する意味がない)
…あ、人間態の人は結構好みでした(死)
あのガタイにエプロン付けて真剣にメモ取ってるの面白すぎワロタ。
さようならウシさん…。

ステイタスゴールドはまだ金庫の開け方不明なのか。ライオンはよく見たらライオンだなーって顔だな。南国の果物かなんか意匠に交じってない?
あと緑い方は多分ペストマスクも混ざってんだろうけど、モチーフはキーウィなんだよね。またマイナーな。
そういや映画の予告、エルロック・ショルメ出るのか。ウィルソンも出るのかしら。

・ハグプリ
?!
お前ら娑婆に出られたんけ!?
いやチャラリーは浄化後からなんでユーチューバーしてんだろーなー、思念体?幽霊?幽霊ユーチューバー?ウワ恐っ!って前から思ってたから良いんだけど、これつまり浄化された=リストラってことでいいの?5分おじさんなんかお前何のんきにアロハ着てんねん。
次回の予告にもいたから、ひょっとしてセミレギュラーとして定着すんのかね。
そろそろ追加組の掘り下げも飽きたから前3人の…って思ってたらハム太郎回か?

私はなんと言われようとフレプリのタルトが一番イケメンなイクメン妖精だと思ってるから…。
PR

2018/07/19 21:43 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・45話「希望のサイエンティスト」 | HOME | 御蔵島・イルカを追って190km>>
忍者ブログ[PR]