忍者ブログ
ビルド・6話「怒りのムーンサルト」
わあ、バカってスゴいナリィ……。

あっファウストの武器一般発売なんだ!すごい、採算取れるのかな!(イヤミ)




人をスマッシュに変化させるのはネビュラガスとか云々言ってましたが、やっぱり戦兎(と龍我)の中に残ってたんですな。何故かスマッシュ化せずにってのはファウスト陣営も原因がイマイチ分かってないのかね?
ああ、だからハザードレベルとやらの経過を見てるのか。

先週触れなかったけどニンニンコミックはニンジャだけにトリッキータイプか。ニンジャだけにってかコミック成分のが強めの気はするけど…。

で龍我はどうする気なんだと思ったら冒頭であっさり戦兎に妨害されてて えっ てなった。その後もスゲェ険悪になったと思ったら(マスターのフォローがあったとはいえ)あっさり元に戻ってる辺り脳筋スゲェ。戦兎には謝ったけど、結局立弥に謝ったのかこいつ。

まあ立弥も立弥で、衰弱はあるものの何故か記憶もパーになってないのでこいつはきっと私と同じく刺しても死なない奴なんだろうな……。

ああ、いやこないだ生まれて初めて手相を見てもらったら「あなた刺しても死なない人だねー」って言われたんで……(白目)

てかきっとこいつはギャグの世界の住人なんだよ……。

そういやテレ朝の龍我のキャスト紹介の下に今回登場したクローズドラゴン載っててワロタ。
キャスト……?や、君ABS製なんちゃう?(クソドール脳)

で立弥の証言が正しければ、発覚してる限りで最後に葛城と接触したのは佐藤太郎さんってことになるから、すわ戦兎が犯人では?って話だけど、どう考えてもファウストの口封じら辺だろうしなー。
次回は北都に行くようで、変態が変身しそうな悪寒。





・キュウレン
久々に、録画失敗しましたー(テヘペロ)
どうせ新しい船持って司令が「ラッキー!新しい船よ!」とかいって船投げる話でしょ(適当)

・キラプリ
やっぱりあおいに属性を詰めすぎなんだと思うなー…友達というか、まあ友達なんだろうけど、あおいのが目立っててひまりん回って感じはあんまりしなかった…。
PR

2017/10/12 00:25 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デカいあんちくしょう | HOME | いれもののはなし>>
忍者ブログ[PR]