忍者ブログ
あけおめ18年
もう明けて6日経ったけどな!





テーマはシベリアの夜明け(棒)
シベリアってこの時期朝日昇るの?


じゃあ北海道でいいや。



けっこうふんわりしたやる気で描いたので、クオリティが知れてるよ(白目)
まあこういう描き方はどうだろうって年賀状で実験した結果まずますだった(個人の感想です)

……。

…去年まともに描いたのってキツネの絵だけじゃあ…
う、裏では同人誌の原稿死ぬほど描いてたから!怠けてないから!


今年は久しぶりにキツネでオリ同人作ろうかと思ってます。種火の在庫もあるし…(本音)
二次はDQ2オンリーだし、そっちの動きが鈍ってもキツネと並行してなんか作れれば一番ベターかな。
何せ今年前厄なんで……。

……。

前の厄年は本厄より後厄とかなんでも無い年のが酷い目に遭った覚えがあるから、あんま気にしてないけど。

こ、今年もよろしくお願いします。
PR

2018/01/06 23:06 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・17話「ライダーウォーズ開戦」 | HOME | ビルド・16話「兵器のライダー」 >>
忍者ブログ[PR]