忍者ブログ
アナログ線でGO!
久しぶりにトレス台引っ張り出して描いたよ。それも主線だけなんだけど、今回はベタ塗りなんでまあの。



コンセプトは不明だよ。ただ描いてみたかっただけなのを起こしただけだよ。今までもコンセプト不明のもの多いし今更だよ。
なんかよくある顔で風を受けてたりキツネが若干ドヤってたりするけどそんなキャラじゃねぇからこいつら。不味いおはぎ絶対許さないマンDKとDKにクソのんべーって言われるショタジジイキツネだから。
タイトル名はともかく書体とかありものを正味15分いじって作っただけなので、本を作る時になったら多分全然違うモンになってると思うけど、そもそもプロットの九割まだ出来てないのでこの話自体忘れてくれ。

ちなみに塗り・線・背景カラーは簡単に変えられるので色変えしたイラストをタイルみたいに並べてアンディ・ウォーホルの作品みたいにしたらなんかポップアートになるかと思ったけど無意味すぎるのでやめた。

PR

2018/03/18 01:32 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・27話「逆襲のヒーロー」 | HOME | ビルド・26話「裏切りのデスマッチ」>>
忍者ブログ[PR]