忍者ブログ
今度はエタらないように
だいぶ前に出来上がってたから我慢ならんので上げちゃう。



前回2のやつエタったけど、今回はもう印刷するだけの状態まで作った。10センチのアクフィだよ(予定) 裏面にはタイトルとシンボルマーク入れる予定だけどそっちはあんまり関係ないから絵だけさらす。
デフォルメするとどうしてもキツネがでかくなるけど本来DKの股下ぐらいしかないよ。

実験的に作った物だから実用性はないよ。家のテレビの前にでも飾ろう。
キツネとDKは別レイヤーなので、アクキーも作ろうと思えば作れるよ。というか最初はアクキーのつもりだったんだけどね。
PR

2018/04/06 21:55 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・30話「パンドラボックスの真実」 | HOME | ビルド・29話「開幕のベルが鳴る」 >>
忍者ブログ[PR]