忍者ブログ
大きい晦の日と書いて大晦日
今年最後の更新ですね。
一人暮らしになっても実家の予定に合わせて出掛けますんで、新年の更新は早くて次のSHTぐらいかしら…。

ピクシブの方には載せませんが、こちらには年賀状がわりに漫画を置いてきます。年賀状というよりは、クリスマス前後の一週間に風邪と扁桃腺を併発させながら家に引きこもって描いた怨念みたいな物ですが。


P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7/P8

一応「ぼくのかんがえたすごいせかいかん」が分かんなくても読めるようには描きました…た…? でも去年描いたネームそのまま起こしたら見事に顔漫画になっちゃったYO!
そのかわり、自分の手に馴染むつけペンが丸ペンだと判明したのは良い収穫でした。


では皆様、良いお年を。
PR

2010/12/28 19:16 | Comments(0) | TrackBack() | 創作イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落書き保管庫 | HOME | 000・16話「終末とグリードと新ライダー」>>
忍者ブログ[PR]