忍者ブログ
私を御蔵島にテーレッテー
今週はゴーバスやったから更新するネタがないわけじゃないけど、それはひとまず次回まで置いといて、ちゃんとしてないけどザザッと描きたくなった絵を載せるよ。





遠近法と船は気にするな。ボートダイブの経験は沖縄、それと伊豆で1回だけだからよく分かんないんだZE★

今週末は10月予定の御蔵島ドルフィンツアーの事前練習として伊豆に行くことになってます。重器材がないのでいつもより身軽です。上の絵はまさにその状態。
装備品はウェットスーツ(絵はシーガル)、スノーケル、マスク、グローブ、ブーツ、フィン、そしてウェイト。
夏ならシーガルでも問題ないらしいけど、私が行くのは10月末なので、いくらなんでも寒くてイルカを見てる余裕がないわ。


しかしウェイト着けるまではいいけどちゃんと潜れるかねぇ…。
滞りなくドルフィンツアーが終わったら、事前練習編とまとめて漫画作ろうかしら。
PR

2012/08/02 00:51 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォーゼ・45話「天・秤・離・反」 | HOME | フォーゼ・44話「星・運・儀・式」>>
忍者ブログ[PR]