忍者ブログ
落書き
土日は久しぶりに社会的生活を一切放棄して食う寝る描くしかしなかった。
おかげで眼精疲労になりました。
いやさすがに原稿は進めろよ…(やらなかった)
あと「ピアノの森」の最終回のはしょりっぷりにキレてた。これは前々からエビで愚痴ってたからここではやらないよ。


一次じゃ無いのも混ざってるけどここに載せられそうなのは載っけとくよ。
載せられないのは物理的な意味でお蔵入りだ。







クリスタの水彩境界わりとポンコツだけど、やりようによっては使い道があるような気もする。今回はまあ落書きだし…。

ああ、真ん中あたりの触手頭のやつはお化け側のレギュラーってかこいつぐらいしか考えて無いよ。別にタコのお化けじゃないよ。強いて言えば貝のお化けだよ。一応人間体もあるけど顔のモデルは松田優作だから濃ゆいよ。
PR

2019/04/15 02:06 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジオウ・29話「ブレイド・ジョーカー!?2019」他 | HOME | ジオウ・26話「ゲイツリバイブ!2019」他>>
忍者ブログ[PR]