忍者ブログ
2021年だよ
あけましておめでとうございます。

去年はヒデェ年でしたし、どうせワクチンが一定の効果を見せないかぎり今年も収まらないでしょうから、まあ庶民は粛々と生活してましょう。結局のところ一般人がやれる事ってマスク手洗い消毒ぐらいしかないし(ただの風邪予防)






今年の年賀状。牛はいない。
今回はハイライトから塗ってみたけど、太めの輪郭線ともしゃもしゃ塗りが一番楽ね。
ハガキサイズだけど1200dpiで作ってるんで、大きめのポスターも作れる謎仕様。
でもwebに乗っける時はわざと1500~2000pxぐらいにリサイズしてるんで、あんま意味ないけどね。瞳のハイライトの描き込みとかみんな潰れるしな!

バイクですけど、ベスグライドって名前の大型スクーターです。
なんかホンダのフュージョンをカスタマイズしたものらしいんですが、バイク事情に詳しくないんで、雰囲気で選んで雰囲気で描いた。ほぼフレームの無骨な構造と、荷物を大量に積みまくれる仕様っぽいのがいいよね。


というわけで(?)今年もよろしくお願いします。
PR

2020/12/30 20:56 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でも実はヴェノム(正月見た映画の簡単な感想) | HOME | 今年見納めだねー(今週の感想)>>
忍者ブログ[PR]