忍者ブログ
お尻ペンペ〜ン
どうやら現代編のラスボスは、社長の経営方針に逆らったビショップ説濃厚(違)。
てか深央が死ぬ前、画面からアウトしたのはトドメを差しに行ってわけさね。DMB喰らったのにそっちが致命傷じゃないなんて、深央…丈夫やな。


年内放送最後のキバ、46話。
今回も現代編はちょっとダケヨ。

過去キング=バットファンガイア。
なかなかの禍々しさだけど、息子の太牙はヘビっぽいのは何故なんだぜ。親子だからって姿まで遺伝しないのね。

キングが真夜にした事が気にくわないらしいキバット二世。気にくわないなんて言うからして、やっぱキバット族ってのはあくまでファンガイア族への協力者って事かぁ。
つーか親子の会話短っ!

・音也ダークキバ
普通の人間なら即死なんだろうが、音也なのでもう少し平気。ところで闇キバのウェイクアップ3の技が不吉な名前なんですけど。

「自分がいると……」
これって、結果論なんだよなぁ。今のゆりが諭してくれたのは少し嬉しい展開。しかし晴々しい顔だ。

・キャッスルドランの警備
穴だらけ噴いた。ビショップと執事さんどこー!

「生きろ」
こうして新年は父親の生き様死に様を目の当たりにするんですね分かります。しかし渡、「365日のマーチ」みたいな主人公だぁ(3歩進んで2歩下がる的な)。

「私が処刑」→(#`Д´)⊃★))-O)・∴
そんな余計な事を言わんでも…。
ビショップは職務にはスゲエ忠実なんだが、裏目に出ちゃったのは哀れ。だから言うなって。

「今の、うちに、逃げよう」
多分、彫像モード解除まで意識がなかったために闇キバ=音也だと認識してなかったからでしょう。してたら少なくとも次狼はフォローぐらいには回ってるよな。

・サバト+ドラン VS 飛翔態
飛翔態でドランの周りを飛び回り、背中に着地しつつキバ態に戻る一連の動きがかーなーりかっこえぇぇ。
デカブツが思い出した様にバンバン動いたのは対クリスマス商戦とかきっと気のせい。

・劇中とプレゼント告知の名護さん
だからあなたは面白いことなさらないで下さいなってばw


次回は1/4の放送らしい。
今年分のキバの感想っぽい独り言はコレで〆。来年また会いましょ〜。
多分他の記事も今年中は無理だしな。
(´・ω・`)





え、クリスマス?
今週も仕事納めまで残業ですが何か?


…あ、26日は良太郎の誕生日だ。
PR

2008/12/25 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ファンガイアの王に僕はなる!」 | HOME | 体脂肪率…負けたでしょ>>
忍者ブログ[PR]