忍者ブログ
ボタンを集めるためですか?
名護やん、渡にまで妖怪ぼたんむしり扱いされたYO★

キバ32話。
アバンでは深央VS渡で、お互いに一撃喰らわして撤退。二人して相手の正体に気付いてないので、その後お互いの怪我を和気あいあいと治療しあってるという皮肉。
最終回は、ちゃんとキャッチコピー通り「運命の鎖を解き放」てるのかしら。

しかしまさか、現代編が異父兄弟(多分)同士の嫁争奪戦になるとは思わなかったんだぜ!(※まだ何もしてません)
いいのか、日曜朝8時。

今回は現代キング=大牙登場と、新しいライダーのサガお披露目(チラ見せ)。
大牙は渡の幼馴染みたいなもんですが、こちとら真夜と過去キングの息子&掟でクイーン(深央)と結ばれる予定の男。挙げ句にこの二人も、お互いの正体を知らないとキタ。
う〜ん、関係性だけ追っていくとかーなーりドロっとしとります。

キングの役目は「人類の進化に貢献しそうな人間の抹殺」だそうな。そういえば、ゆり母と研究所員殺害って、その辺関係してるのかしら。ルークのタイムプレイじゃなさそうだしなー、あれ。

それよりビショップのお役目……胃薬、足りないんじゃないの?


ゆりに結婚話持ち出されてビビる音也。基本フリーダム全開男なので、自分の自由が利かなくなるような事は避けたいよな〜。
真夜のファンガイア体も遂に出てきました。どうも深央と同じくアコヤ貝ファンガイアのよう。ただし体色はピンク色……ピンク色の貝……いや、何も言うまい。
音也にあっさり正体をバラす辺り、何か肝据わってるな。
でも、なんであんな所に力がいたんだろう。

引きに出てきたサガ。デザインは白いキバだけど、胸と頭にステンドグラス。
そういやどっかで、キバの方がキングの鎧で、サガの方は代用品だとか聞いた覚えがあるんだけど。

来週はドッガフィーバー出すの? やっと。
バッシャーの事、たまには思い出してあげてください……。
PR

2008/09/17 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここの風呂は気に入った! | HOME | 名前? ウマちゃん>>
忍者ブログ[PR]