忍者ブログ
律儀な次狼さんに俺が泣いた←イクサナックル
三連休明けたら怒濤のスーパー残業タイム\(^o^)/
なんかイラッとすんな、この顔文字。


キバ25話。
平成ライダーは大体48〜50話完結なので、折り返し地点って所でしょうか。
夏のギャグ回はあるのかしら。

過去編。
ゆり姐さんが音也にデレた。デレる日が本当に来るとは思わなかったZE!!
これは来週の修羅場への布石ですねハイ。しかしゆり姐、次狼の時といい、デレると態度が一変するな……。

真夜はクイーンの仕事してない日常は結構天然なのだろうか。ルークに対してのほほんとしとるよ。
で、真夜はあとを絶たない「人間&ファンガイアの恋愛」に興味をもったらしく、音也を観察することに。でもさ、人間代表に音也はないZE!!
さらに、久しぶりに出てきたOイクサで記憶喪失になった音也へ一言、
「私がゆりよ」
うおっとその手で来たか記憶喪失!!


現代編。
深央がクイーンだよな、ってのは誰しも予想出来た事だけど、まさか本人がちゃんとクイーンである事を自覚(?)した上でその役割を拒んでたとは……意外だった。それとビショップ怪しすぎ。

素晴らしき名護やん、罷免の危機。
でも、最近の名護はいたって普通の天上天下唯我独尊キャラで、17話辺りのイッちゃったキャラでもないよ嶋さん。まあベルトを、よりにもよってチューリッヒに盗られたけど。名護はこの危機を乗り越えられるか!?

唐突に現れた感は否めないキバ。サメさんが瞬殺すぎて(´・ω・`)
必殺技、ダークネスでもエンペラーでも良いんだけど、夜演出復活させてほしいなぁ。あれは夜だからカッコいいのと違うん?

来週は修羅場だ。多分修羅場だ。きっと修羅場だ。



そういえば前述のイクサもそうだけど、今回は糸矢やら静香やらルークやら、出番がなかった人たちが大挙して押し寄せてきた印象を受けた。映画公開に備えてか?
キバの映画かぁ……アークが強力若本なんだっけ。

あとキンちゃん、それはデンライナーじゃなくてゴーオンの車でしょ!!
「モモなつ」みたいに出てくるかと思ったら普通にガワ出現でビビった俺、参上。

電王マンガ↓


桜井さんは、ホントになんでこんなカッコなんだ。うむ。
PR

2008/07/22 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「人間って、面白っ」 | HOME | 「ようヅラ」「ヅラじゃない、タツロットだ」>>
忍者ブログ[PR]