忍者ブログ
「ようヅラ」「ヅラじゃない、タツロットだ」
↑最近WJを全く読んでないので、どこまで話が進んでるのかはサッパリ分からんけど、銀魂……。と、まあ唐突にパワーアップ回とあいなったキバ24話。

先ず過去編。
力、音也のもろコピー!! 空を飛ぶその姿はまるで加賀美パパ……
やばい、力、お前面白ぇよ。
次狼さんはゆり姐さんをかっ拐ってドロン。
一方、生きてた音也。まあ、他のファンサイト見ても「来週生きてるな」で結論付けられてたぐらいだからねぇ。

熊ガイアに対して真夜が語る「クイーンの力は永遠に受け継がれる」は今話の現代編にかかってくる言葉。
つかこの昼メロカップルの寝たきり状態、クイーンの所為じゃなくて姉ちゃんが不治の病に冒されたからだった。えークイーン〜、仕事は〜?

さて。
次狼さんは朝8時から何をやってるんだ!!
でも結局身バレしようが振られようが、ゆり姐さんを殺さなかったって事は、子孫産ませるだけの目的以外の感情があったのね。
てかこれなんて昼ドラ?


現代編は熊夫婦の末路話でした。
しかし、Mr.INOUEは救いようのない話が好物なのだろうか。いや、嫁さんは幸せそうだったから救いは無くはないか。「カブト」のウカ姐さんの話とかは個人的に好きなんですがね。

名護やん以上に場の空気が読めないヅ……タツロット。フィーバーじゃねぇぇ!!!!
そして何故キバットがコイツを知らないんだ?
エンペラーフォームは、名前を聞くとイカのエンペラを思い出すぐらいで、これといった感想が……ザクザクキック(エンペラームーンブレイク)が少し印象的だったかな。つーか、公式読む限りだと、チェックメイトフォーのキングって、渡じゃないの?

深央の手にチェックメイトフォーのマーク。よく見えなかったけど、どうやらクイーンのマークらしいです。状況からして、まだクイーンとして覚醒しきれてない? いや単なる記憶喪失だったりし……あれっ? それじゃルークと被るなおかし〜な〜。


来週は某フォー(もう面倒臭い)の残り、ビショップが登場するらしい。「響鬼」の童子役だった村田充氏だそうです。



そういや「イマジンあにめ2」が出るそうな。単体でやる分には全く問題ないので歓迎してますが、脚本家の表記が「関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一・小林靖子、他」

な…ん…だと……?


あと、名前だけでいい。良ちゃん出してあげて。
PR

2008/07/15 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<律儀な次狼さんに俺が泣いた←イクサナックル | HOME | 素晴らしきオムライスの会>>
忍者ブログ[PR]