忍者ブログ
ぬぬぬ(今週の感想)
ファルコン&ウィンターソルジャーを「バッキー&翼」って言い出したやつすごいよな。
映画観てもCM観てももうそういう風にしか見えない。



・セイバー

なんで二郎系やねんエレメンタルドラゴン。

プリミティブくん説得のために何度もボイルされる展開は必要ではあるんだろうけどちょっとコントみたいで草。まあすんげー久しぶりに小説家設定生かしたのは良かったよ。
あと禁書、後半改竄されてたってことでいいのかね?
ライドブックって改竄できる代物なの…?

レジエル退場しちゃいましたけど、あの反応だと人間だった頃の記憶はないんですね。なんでか知らんけど。そう言われるとズオスにもなさそう…ってかズオスはそもそもおつむがちょっと……ストリウスだけは一人いろいろと暗躍しているので、記憶がないかは微妙ですけどね。
にしても人間だった頃のきれいな三馬鹿めっちゃにこやか。
あ、今回りんたろーが吹っ切れた顔を見せたので、ロゴスの内情を探るのはりんたろーが担当しそうね。

にんじゃ……よこく……

それより、飛羽真の脳に突如溢れ出す、知らないおじさんの記憶
タッセルが普通に脳内へ侵入してきたの怖




・ゼンカイジャー
毎回滅びそうになってんなこの世界!

まさかマジーヌがコミュ障のヲタク女キャラとは……あと、ぬぬぬはマジー「ヌ」だからって指摘の書き込み見るまで気付かなかった。

というか、ゼンカイジャーはひとかどのなにがしっていうロボメンツというより、そこらへんのオッサンとそこらへんの兄ちゃんとそこらへんのオッサンちの近所の娘って構成なのか現状…。もう一人のメガネが本体そうなロボも別にスパイとかじゃなくてそこらへんの清掃員って感じだからな…。

う〜ん、メインメンバーもだけどやっぱりキカイトピアの連中適応能力高すぎね?いやこの世界の人間もおかしいな…侵略者側も機械なのに、普通に受け入れてますが…。
個人的にはスカイツリーにしれっとキカイノイドの警備員も増えてたの気付いて吹いた。

氷河期の話はそうねぇ、惑星運動の結果というか、でも明確に答えろって言っても割と困る内容だな…。



・ウルトラマンクロニクル
うぬ……相変わらず内容知らないと反応に困る編集をしおって…。
そういやティガの真骨頂、中の人が宣伝してんの見るたび「そっちはええんか!」ってなる。なにせクロニクル本編には出てきてないからな…過去の再放送は難しくてもCMは新規契約って事で不問なのかね。




あとはダイ大〜。







・ダイ大
ホント、このパパさぁ……。
あのギガブレイクは寝かしつけが下手くそパパの証左でございますハイ。
DQ8でギガブレイク逆輸入されてた時は流石に吹いたわい。

例のカール王国のホルキンスさん、少し描写が追加されてたけど、まーそらいきなり額からビーム出されちゃあねぇ……でもバランに「こいつ剣でさばくのめんどいな」って思わせてる訳だから(舐めプではあるけど)一定以上の実力はあるんだよね。ホント相手が悪かった。

そういや、ついに次週から旧アニ越えが始まるんですよね。長かった…。
ようやくヒュンケルは走らなくて済むし、バラン戦が一段落したらマァムとも合流できるぞ!良かったな!
つかここで終わるとマジでハドラーが中間管理職ハドラーすぎるんだよね。良かったねハドラー、汚名挽回できるぞ!間違えた、名誉挽回な!
PR

2021/03/24 01:06 | Comments(0) | 特撮系雑記(令和以降)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どう見てもち(奥高尾縦走路ミニログ) | HOME | 痛ホイッスル>>
忍者ブログ[PR]