忍者ブログ
再放送の話
あ…?
来週からゼンカイの再放送始まる流れかこれ……?(テレ玉でキラメイの最終回観ながら)

キラメイの最終決戦のロケ地、岩船山じゃなかったか…風力発電があって三浦海岸みたいな侵食海岸…?
神栖市かと思ったらあそこのはペイントがしてあるんだよな…違うか?



みんなー!テレ玉・毎週土曜の13時30分からゼンカイジャーの再放送がはっじまっるよー!!

私はもちろん録画予約してるよー!
(Blu-rayBOX持ち)

アマプラ辺りでも過去戦隊一挙配信しろや、おう。
見逃し始まったのがギーツ・ドンブラからだからね…。大抵直前の作品は履修されないんだ、悲しいことに。



今週のブレーザー、めっちゃオシャレ…ゲストのセミ人間のリーダー格が東儀秀樹氏ってのも豪華だし、ストーリーのテーマも哀愁があって良かった。
セミだからね…準備期間が長すぎたんや…愛着持った後でも母星には逆らえないのね…。

あとブレーザーくん野菜ジュース飲みたいからなのかゲント隊長の身体無言でお借りしたの草。
相変わらず意思疎通がしにくいけど、少なくとも言語は通じてるのが分かったからもう一歩なの……か?
いやでもここまで素性の分からない奴も珍しいよねぇ。



歯医者で久しぶりに局麻受けたけど、3〜4時間は唇が麻痺するから飲み物飲む時口を押さえておかないと勝手に溢れるので外出先でおちおち水分補給もできない。

局麻された後に口ゆすぐと昔「コボちゃん」で読んだ話思い出すんだよな…呂律が回らなくて飲んだお茶溢してるじいさんをコボちゃんが見てボケちゃったって騒ぐやつ。



9月末にドンゼンのBDが届き、その週末には美術館に出かける予定だけど、その頃にはこの荒んだ心が穏やかになっているといいですね(白目)
殺意しか芽生えない仕事は久しぶりですよ…めっちゃネームバリュー高い仕事なのに(だからとも言う)
ネームバリュー高かろうが、何も嬉しくない。


ドンゼンかぁ…コメンタリーの人選は全員ドンブラからかなと思ったら一応マスター枠で駒氏おるので、とりあえず初手はコメンタリーで見返すか…。
ゼンカイメンバーと喋ってる感じと、タロウ役の樋口くん(事務所の後輩)との感じはまあラジオ込みで知ってんだけど、ジロウ&ソノイはよく分かんねーな…特にソノイ。まあ地味に脳人側だとマスターとの絡みは一番あった人だからな。

本編は死ぬほど鬼リピしたので、BD買う理由ってほぼメイキングとコメンタリーなのよね。特にゼンカイは五色田家&キカイ組&界賊&サトシ全員その場に揃ってる貴重なシーンあるし…。
あと多分無いと思うけど、ガワ着てるステイシーとハカイザーのメイキングあったらいいな…。だってまさか二人のチェンジシーンあんな形で正規に新録されてるなんて思わないじゃんさ。特に先輩側の番外戦士だし。
いうて販促関係ないからなんだろうけど、あれ一人ひとり繋げたバージョンで観たいな…。無理だろうな…。

いいよ実家帰ったらBD持ってって深夜にでかいテレビ占領して観るから。
PR

2023/09/11 23:58 | Comments(0) | 特撮系雑記(令和以降)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エアカフェ巡り | HOME | 何でもない日バンザイパーティの話>>
忍者ブログ[PR]