忍者ブログ
鎧武・2話「必殺! パインキック!」
マスクドライダーじゃなくてアーマードライダーなのか。


・ユグドラシルと斬月
メロンライダー斬月。活動期間だけで言えば斬月が1号に当たるわけか。中身はユグドラシルんとこのボンボンだっけ。
黒い防護服はユグドラシルの社員というか研究員かなー。コイツらがヘルヘイムの森をウロウロしてるってことはユグドラシルにはジッパーを開くテクノロジーがあるって事だね。ラストの台詞からも、ライダーを増やして何かの実験をしてる感じか。

・鎧武の使い道
おい隠す気全くないなw 新しいオモチャ買ってもらった子供か!
まあ先輩方も隠してるつもりはないのに皆が気付かないとか、明言してるのに信じないとかありますからねぇ。こういうの見ると初変身が描写されなかった人達とかの反応も知りたいなぁ。
ま、とりあえず鎧武ライダーズは正体を秘匿にするつもりはない方向ね。
そういや姉ちゃんってユグドラ傘下の会社のOLなんだっけ。巻き込まれフラグか。

・信じられるのは自分の強ささー
バロン予定の人、駆紋戒斗(くもん・かいと)。
物語的には恐らく2号に当たる人物でしょうね。相変わらず空目じゃ読めない、覚えられない名前だけど…。

・帰らない祐也
一方行方不明のチーム鎧武リーダー。
森で行方不明になったなら、まあ後で再登場すんじゃないかしら。
1、実を食って雑魚インベスに
2、実を食ってボスインベスに
3、ユグドラに拐われて被験体に
さあどれだ。
ちなみにどれ選んでもどのみち死ぬよ!

・インベスゲームとロックシード
だーいすきなのはー♪ひーまわりのたねー♪
金がものを言うって益々昨今のネットゲーム市場じゃないですかやだー。
低ランクのロックシードはひまわりとかクルミとか種系なのね。

・ショバ争い
だからダンスで勝b(以下略)
街の老若男女の連中はこのショバ争いに点数を付けるって風潮を誰もおかしいと思わんのかなー。

・イチゴロックシード
ミカンは出さへんのかい。
そのうちイチゴアームズとかにもなんのかなー。あでもイチゴはシカさんに食われて爆発しちゃったしなー。

・シカインベス
デカイわw
先週ビャッコとか来たから日本の妖怪シリーズ縛りにすんのかと思ったけど単に動物縛りか。

・バロンのパチンコ野郎ペコ
止めてくれないか! 私と同じあだ名で小賢しい真似をするのは!
私のペンネームって学生の頃のあだ名なんですよね。由来は秘密です。

・VSシカインベス
前回もそうだったけど、ロックシードを手放した瞬間に制御不能に陥るのはちょっと…沢芽市がユグドラシルの実験都市だと思えばこの危なっかしいオモチャに誰も反対しないのも納得できるか。
それはともかく、イチゴ食われちゃったよ。また森で回収できんのかしら。

・パインアームズ
ミカン頭は防御にも使えるのなw ますます八頭身のミカンせいじん…。
パインはトゲトゲのブランブランですね(肩回り)。粉砕デストロイって凄い字面だけど、ミカンが万能タイプだとしたらパインは攻撃タイプなのかなー。

・アイアンブレイカー
ミカンの「無頼キック」に比べると普通の必殺技っぽい名前。まあ敵の頭にパインぶっ差すとかは正気じゃないですが。

・来週
Doleマンの親戚キタ━(゚∀゚)━ !!!!!


……


・キョウリュウ
ウッチー暴走回。これは堅物というより女性恐怖症では……アミィは女の子として見てないんですね分かります。
改めて観ると髪の毛が伸びた軍平先生に凄い違和感。

・ドキプリ
こういう時、周りはもう少し早く言ってやった方が良いと思うの。
恋多き世のお姉さま方はどうフォローするんでしょうかね。
PR

2013/10/16 20:31 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ステロタイプ | HOME | 鎧武・1話「変身! 空からオレンジ!?」>>
忍者ブログ[PR]