忍者ブログ
鎧武・38話「プロフェッサーの帰還」
やあ! リゾート帰りに沢芽に寄ったよ!
夏仕様プロフェッサー。


・破壊されたドライバー
さて遺品となるか、生きてたテヘペロ★となるか。

・一人芝居
さすがのレデュエもこれには困惑
まぁニーサンが死んでるか生きてるかは置いといて、これからミッチは脳内ニーサンとおはなしする人生なのかなー。大変だなー。
ミッチの中の人はこの若さで演技上手だよね。番組終わっても頑張って欲しい。

・プロフェッサー夏仕様
唐突に戻ってきた戦極さん。
しれっと「いやな事件だったよ」的な事言ってるけど、ニーサンの件はどういう認識なんでしょうか。どっこい生きてたのは知ってるのかな?

・VSデューク
生身で戦ってんじゃねーかこの変態!
デューク戦はまともに動いてるのあんまないからねぇ。地力は強そうだけどさすがに3対1じゃね。

・提案
プロフェッサーったらちゃっかりしてるなぁ。
そういやネーチャンたち拐われてから何日経ってるんでしょうね。ようやく助け出した頃には干物になってたら笑えないよ!

・夕焼けこやけ
戒斗さん傷口から緑の腕毛が生えてる!!
それは置いといて、多分ワザとなんだろうけど紘汰って行き当たりバッタリで戦って後先考えない若者って描写がされてるんですよね。その辺どーなのよお前ってヤキモキさせてくれる。
一応自覚してる描写がされてたりはするんですが、まあこういうキャラの場合、ホントに最終回間近になって戦いに対するスタンスとか固めてくるんで、じっと待つかぁ。

・ボクトイッショニキテクダサイ
あ、こりゃダメだファブリーズ効かん
誰かリセッシュ装備した弦ちゃんを連れてくるんだ!!

・黙ってろよクズ
ニーサンの影から逃げた(つもりの)結果、他人クズ呼びを継承しました。おめでとうございます。今度からクズッチって呼ぼうか。
大体オリジナリティがないからお前は影なんや! もっと捻ったらええねん。

・拐われた舞
言わんこっちゃない、夕暮れに死亡フラグワードを二回も口に出すから…。

・VS斬月・真
極ぶっ飛ばしたー!!!?
なんでー!!!?
いや、今までの闇ッチがジンバーや他のゲネシスには何とか互角のパワーバランスだったらさ、クズッチに昇格した事でSAN値MAXに振り切れてフルスロットルでパワーが出るようになったよ! ってのは分かるんだけど…黄金の果実ェ…。

・覚悟完了
覚悟を決めたモンは脳内映像とお喋りしないと思うよ戒斗さん! こういうのはあたまがキレちゃったっていうんだ!
みんなにはないしょけど、ミッチにはメロンのおばけがみえてるんだよ!!



・トッキュウ
入れ替わり演技が自然すぎて吹替なくてもイケるんじゃね? とはいえやっぱ子供が混乱するか。
どんなイヤらしい思惑があれ、娘を逃がすためにさっと身体を張るマダムかっけー。

・ハピプリ
ブルー様元凶やないかい(激怒) 誠司きゅんがこの番組の良心よね、正直。
PR

2014/07/23 19:53 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌のリレー | HOME | 鎧武・37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」>>
忍者ブログ[PR]