忍者ブログ
鎧武・44話「二人の目指す未来は」
今年も何故か特別編が入る予定なんで、本編は実質46話ぐらいまでか?
話数調整があったウィザードは兎も角、そこまでしてコラボんなくてもいいのにねぇ。


・紘汰救出さる
やっばり布団工場だったんじゃないか(震え)
チャッキーが「ひどい」って下向いて言った顔が薄笑いに見えて一瞬ドキッとした。

・時の迷い子
一話冒頭の合戦シーン。説明では並行世界ってしてますね。まあ…イメージとして撮ったモンだろうなーと思ってた身としては、一応説明を付けたことにビックリしております。
どうでもいいが飛びすぎると戻れなくなるって舞さんに説明しとけよぐっさん!
精神体みたいの飛ばせたって、本体は並行世界にいるんでしょ? 勝者が決まると分岐した世界に帰れるみたいだけど…。

・未来は決まっていない
大丈夫だよ舞さん! 紘汰さんも人間止めますかに片足突っ込んでるから!(下衆顔)
舞の口ぶりは、何となく決着を知ってるようなふうに聞こえたけど、単に決戦場を見た印象を伝えてるだけかしら。

・メンチ切り戒斗
人間じゃないからイラネはないよミッチ、まだ見た目もメンタルも舞さんのままなだけマシじゃないか。簀巻きにしてサイレントヒルのトルーカ湖に放り込むぞお前!!
戒斗さんが舞さんGETだぜ宣言かましてミッチにメンチ切った時顔近すぎてワロタ。

・ワ(タ)シが育てた
がやりたいでFA? すんげぇ笑顔だな湊さん。やっぱユグドラ組はろくな大人が居ねぇ。

・お待ちなさい!
オカマは鋭い(確信)

・パティシエールズVSオバロンとゆかいな仲間たち
え、パティシエの間違い?
城乃内もオカマが板についてきたし何も間違ってないよ!!
マリカのベルトはプロフェッサーの遺品ですが、ゲネシスはイニシャライズされないんでしたっけ? デュークのピーチエナジーになるかと思ったら普通にマリカだった。

・裏切りのザック
しかし、初期のチンピラ風情とは似ても似つかないほどヒーロー気質になりましたね彼。ある意味この番組内で一番ヒーローしてる気がするよこの子。
まあ元々扱いづらい戒斗とメンバーのクッション材的なポジションだったのかもしれんしなあ。仲立ちがうまいというか面倒見がいいというか、そういうタイプなのか。

・魔王戒斗さん世界征服計画
戒斗さんはこの世界をどう創り替えたいんでしょうか。
バ論理を長く見てきて総合するに、戒斗が最も嫌うのは戦わないで流されたり媚びる弱者のようなので、弱くても折れないタイプは排除するつもりないと思うけど。

・鎧武VSバロン
今更番狂わせはないでしょうから、この二人で勝者決定戦ですかね。サガララスボスは無いか。
強さ的には拮抗してるように見えるけど紘汰が手負いの分不利。ゲートオブバビロンでも展開すりゃどうかしらんけど。

・一旦引け(ボソッ)
魔王のご機嫌を損ねない程度に鎧武を逃がすザックマジザック。
これがあるのでザックの裏切りはブラフですが、すんごい死亡フラグっぽく見える。盛大に爆死とかしたらそれはそれで伝説になるでよ。





・トッキュウ
乳母って珍しいポジションだな…ちょっと前までジョジョでヒロインの声当ててたんだし、こっちもヒロインポジ狙おうぜ。
ライト達と明さんの位置関係が5+1って感じでなんかよろしい。

・ハピプリ
ファントムチョロい
プリキュアのストーカーで女装癖で雄犬属性って役満の変態じゃねーか(白目)
いや真面目に考えて、まさかファントムの正体、ミラージュが飼ってたとかじゃねーだろーな…。
でも変態の癖に敵にご馳走さまが言えるだけでマトモに見える、不思議!
PR

2014/09/10 20:16 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<913の日 | HOME | マグパイ>>
忍者ブログ[PR]