忍者ブログ
マグパイ


……。

……。

チチガミ様を描くときはネタにする気満々なんですよ。おふざけというか。

正直、何で清書したのか自分でもさっぱり分からない。なにこのカリメロの親戚みたいの。カリメロのカササギは黒かっただろ! いい加減にしろ!
たっ、卵が薄緑だもんね! 全然関係なくないもんね!!



おサルの名前の由来がこの鳥なんだけど、ちゃんとしたカササギは羽根綺麗ですよ。頭も良いらしくて、ミラーテストもさっくりクリアしたんだよ! おサルは馬鹿キャラだよ!(震え)
引きこもりの名前はクロウタドリが由来だよ。もっちりバディだよ(ずっしりともいう)。多分図体にしては嘴がちんまりしてるからそう見えるんだよ。
PR

2014/09/03 19:32 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・44話「二人の目指す未来は」 | HOME | 鎧武・43話「バロン 究極の変身!」>>
忍者ブログ[PR]